7月11日・13日の納品

ichie さん
7月11日・13日の納品
リバーシブル帽子
右側は一回り大きいサイズです(*^_^*)
7月11日・13日の納品
裏側もかわいいですよface03
贈り物にも人気です(*^_^*)

7月11日・13日の納品
リバーシブルスタイ
7月11日・13日の納品
裏側はこんな風になっております(*^_^*)
羊ちゃんの布、かわいいです~face03


7月11日・13日の納品
ショルダーバッグ
こちらもリバーシブル
7月11日・13日の納品
どちらで使ってもかわいいですね
こちらはSOLD OUTです


7月11日・13日の納品
がまぐち
裏側はこうなっております
7月11日・13日の納品 
パッチワークがいいですね~icon12



juju-todo さん
7月11日・13日の納品 
チャイルドインカー
かわいいですよね~(*^_^*)
こちらはオーダー品です



kinMOKU さん
7月11日・13日の納品
名刺たて
ねこちゃんがキュートですicon06
くり抜きもねこちゃん(^v^)
こちらはオーダー品です


ROMI さん
7月11日・13日の納品
マスクケース
上の2つが大人用、下の2つは小さめサイズのマスクが入ります(^v^)
7月11日・13日の納品
ポケットティッシュやばんそうこうも入ってとっても便利face03


7月11日・13日の納品
バネポーチ
キルト芯が入っていてふわっとしています(^v^)

7月11日・13日の納品
ペットボトルカバー
中のアルミは取り外しできるのでお洗濯も簡単icon06
7月11日・13日の納品
右側のいかり模様はSOLD OUTです



chippe さん
7月11日・13日の納品 
羊毛のお家と小瓶
かわいいですね~
ディスプレイにいかがですか(^v^)


Yuki-あむ さん
7月11日・13日の納品 
カーディガン
すかし編みがとっても素敵icon12
お色はネイビーなので着回しが効きそうです(*^_^*)


7月11日・13日の納品
ポケットティッシュカバーとお人形
なんともかわいいお人形~face05


*kuma-neko* さん
7月11日・13日の納品
ピアス
デザインがとっても素敵で人気の*kuma-neko* さんのピアス
今回も素敵なものばかりですface03
ゆらゆら揺れるタイプ、天然石がきらきら光って素敵ですよicon12

7月11日・13日の納品
ぴったりつくタイプ
清楚な感じで様々なお洋服に会いそうですねface02

7月11日・13日の納品
こちらはアレルギーの方でも使っていただけるように14Kを使っております
左上はネックレスです



genki-factory さん
7月11日・13日の納品 
丸底かご
コロンとかわいい形です(*^_^*)



SCARABEE さん
7月11日・13日の納品 
バックチャーム
写真では伝えきれないガラスの素敵の輝き・・・
是非お手に取ってご覧くださいicon06

バッグに付けてみました(*^_^*)
7月11日・13日の納品7月11日・13日の納品 
かわいいです~icon12
サイズ的にブレスレットとしてもお使いいただけますよface02
とってもおしゃれですよ~face03


あ~にゃ さん
7月11日・13日の納品
左 : ラピスラズリ、ルチルクウォーツ、アメジスト、クリスタルクウォーツのブレスレット
右 : ピンクオパール、ローズクウォーツ、カーネリアン、クリスタルクウォーツノブレスレット


7月11日・13日の納品
左 : ローズクウォーツ、アラゴナイト、インカローズ、クリスタルクウォーツのブレスレット
右 : ローズクウォーツ、アラゴナイト、クリスタルクウォーツのブレスレット

優しい女性らしい色合いのブレスレット、ラピスやアメジストの濃い色がはいいたブレスレット、どちらも素敵です(*^_^*)
直感で選んでいただくのも、石の意味を見ながら選んでいただくのもどちらも楽しいと思いますよface02


本日はいつもお休みの日曜の営業にもかかわらず納品やお買い物にご来店くださりありがとうございました(*^_^*)
素敵な作品が沢山ございますface02
お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいねface02

夏休みには粘土こけしのフォトフレーム(粘土のこけしに絵付けをしていただきます(*^_^*))やジェルキャンドルのキッズワークショップも予定しております
詳細が決まりましたらブログでお知らせいたしますね
皆様との出会い楽しみにしておりますicon06


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年07月13日18:39 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。