7月9日・10日の納品

E‐Berry さん
7月9日・10日の納品 
人気のネックストラップ
7月9日・10日の納品 
ネイビー、花柄、茶色です(*^_^*)
私も使っていますがとてもつくりがしっかりしていて使いやすいんですface02
カシメ部分の革や裏表違う布を使ってあったりとてもおしゃれなんですicon06


7月9日・10日の納品 
ぼうる巾着
まんまるなかわいい形でたっぷり入る巾着ですface03


7月9日・10日の納品
タックかぼパン
サイズは100
ショートパンツですが形がふわっとしているのでとってもかわいらしいんです~face03
110くらいのサイズのお子様でも履けるんじゃないかな…)^o^(


honoemon さん
7月9日・10日の納品 
カフェエプロン
夏はエプロンをつけるのも暑い・・・という方でもカフェエプロンなら楽ちんです(*^_^*)
ナチュラルとってもかわいいエプロンは贈り物にも人気ですicon12

7月9日・10日の納品 
2WAYシュシュ
こちらも人気のシュシュ
7月9日・10日の納品
ヘアゴムバージョンでもかわいいですicon12

7月9日・10日の納品
シュシュ
シンプルシュシュも使いやすくて何個もほしくなっちゃいますicon06


izumin さん
7月9日・10日の納品 
巾着・・・
ではなくて・・・
7月9日・10日の納品 
エコバックです
嬉しい巾着付きface02
とてもしっかりしているので重みのあるものを入れても大丈夫そうですよ

7月9日・10日の納品
保冷剤付きお弁当バンド
今の季節お弁当がいたまないか心配ですよねicon10
バンドになっているのでお弁当箱から保冷剤がずれなくて使いやすいですよ(*^_^*)


まごまご さん
7月9日・10日の納品 
かご入り野菜
八百屋さんみたいです~face03
お子さまだけじゃなく大人もテンションあがっちゃいます~icon06

7月9日・10日の納品
フェルトボールとくじら
ちいさなお子さまでも安心のフェルトおもちゃは贈り物にも人気です(*^_^*)



プリエール さん
7月9日・10日の納品 
プリザーブドフラワーを沢山納品してくださいました(*^_^*)

7月9日・10日の納品7月9日・10日の納品
7月9日・10日の納品
どれも素敵icon12
ご自分でアレンジをしたり、小物にちょっと添えたり・・・


morikuma さん
7月9日・10日の納品
スリーピン
編み編みのかわいいパッチンピンicon06
優しい色合いがナチュラルですてきです~icon12



昨日、今日とお天気がぐずぐずにもかかわらずご来店くださった作家様、お客様本当にありがとございました(*^_^*)
素敵な作品との出会い、お客様との出会い本当に楽しくうれしくて感謝感謝ですface03
明日はどんな出会いがあるのかな・・・とても楽しみですicon12

でも・・・
明日は台風の影響で小学、中学など臨時休校ですね・・・
お店は通常通り10時半~4時まで営業致しますが、ご来店下さる場合はくれぐれもお気をつけていらしてくださいicon10
決して無理はなさらないでくださいね・・・


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年07月10日21:19 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。