7月7日の納品

今日は七夕なのに雨が降っちゃいましたね(>_<)
あのお二人は無事に会えたんでしょうか・・・

さて本日の納品です

マーブル さん

お子様用フラワーハット
7月7日の納品 
リバーシブルです(*^_^*)
7月7日の納品 
右側はSOLD OUTです

こちらもリバーシブル(*^_^*)
7月7日の納品7月7日の納品 
どちらでかぶせてもかわいいですface03
こちらはお二つともSOLD OUTです


7月7日の納品 
お買い物バッグ
こんなにコンパクトに折りたためちゃいますicon06
7月7日の納品 
セカンドバッグに最適icon12


7月7日の納品 
こちらはラミネートお買い物バッグ
かわいくて便利なミニポーチがついていますface02
そしてこの中にバッグを収納できちゃいますface05
7月7日の納品
普段のバッグに・・・車に・・・入れておくといざというときとっても便利ですicon06

Apple Sugar さん
7月7日の納品 
バッグ
お花のモチーフがとってもかわいいですicon06
持ち手もおしゃれでこれからの季節にピッタリicon12

7月7日の納品 
ワンハンドルの大きなかごとミニかご
大きなかご、小物でもフルーツでもパンでも・・・なんでもおしゃれに収納できちゃいますねface03

7月7日の納品 
ミニカップ
人気のカップにソーサーが付きましたよface05
かわいいです~icon06

7月7日の納品 
キンギョ
カラフルでかわいい金魚たち
あぶくもカラフルicon12
すっごくかわいいですよ~face05

7月7日の納品
ヘアピン
エコクラフトのさりげなくかわいらしい飾りがついていてとっても素敵ですicon12


あ~にゃ さん
7月7日の納品
ラピスラズリとクリスタルクウォーツのブレスレット
重厚感があり素敵なブレスです(*^_^*)
ラピスいいですよね~face05

今度あ~にゃさんにブレスレットつくりのワークショップをやっていただこうかと企んでおります(*^m^*)


Daisy さん
7月7日の納品 
ミニバッグ
小さいんですicon06
バッグの持ち手に付けたり使いやすそうですよ~face05
鍵を入れておいたり、外出先で外したアクセサリーなど入れたり・・・

7月7日の納品 
マスクケース
女性用のマスクがぴったり入るサイズですface02
7月7日の納品
裏側もかわいいですよ(*^_^*)
マスク以外にも使い方いろいろです

 7月7日の納品 
エコバッグ
広げるとこんな感じface02
7月7日の納品 
しかっりしていてたくさん入りそうです(*^_^*)
何個かあるととても便利なエコバッグですface03

7月7日の納品 
バッグ
大きいですicon12
た~ぷり入りますよ~face05

7月7日の納品 
A4が入るバッグ
シンプルなデザインは飽きが来なくでいいですよね
レッスンバッグにもおすすめですicon12

7月7日の納品 
巾着
お薬、アクセサリー、飴ちゃんなどなどちょこっと入れにいいですよね(*^_^*)


ナチュリ
7月7日の納品
くまちゃん
テントウムシとにらめっこ(*^_^*)


7月7日の納品 
パン屋さんフォトフレーム


本日も素敵な作品が沢山納品されましたface02
作家様ありがとうございました(*^_^*)
そして今日も雨にもかかわらずたくさんのお客様が見に来てくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
「ここにくるとずっといたくなっちゃうんだよね」「癒されるんです~」などなどありがたいお言葉までいただきすっごくうれしいです~face05
本当は私のほうが皆様に癒していただいているんですよ・・・本当にありがとうございますicon12

明日は石鹸ワークショップですのでお店はお休みです。
水曜日にお待ちしております(*^_^*)






同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年07月07日21:44 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。