4月22日の納品

Rim* さん

4月22日の納品

リバティリボンゴム

どの柄も素敵face05

お好みの柄はお早めに…(*^_^*)


4月22日の納品

しじみ巾着とバネポーチ

どちらも人気の作品です(*^_^*)

リネンとリバティの組み合わせがとっても上品で素敵なんですicon06


4月22日の納品

BOXティッシュカバーとランチトート

春らしい明るいリバティicon12

お揃いでいかがですか(*^_^*)


4月22日の納品

マスクケースとミニポーチ、ポケットティッシュポーチ

とっても使いやすいポーチたちです

ラミネートなので汚れも気ならないですねface02


ROMI さん

4月22日の納品

3DSポーチ

4月22日の納品

どの布合わせもキュートです(*^_^*)

4月22日の納品

カセットが6枚入るポケットもついていますface03


4月22日の納品

バッグ

たっぷり入ってしかもかわいい形です~icon06


4月22日の納品

マルチケース

人気のマルチケース、中はポケットがたくさんです(*^_^*)

4月22日の納品


まるお さん

4月22日の納品

ブレスレット

ビーズと天然石を組み合わせた涼しげなブレスレットです

4月22日の納品

ひとつひとつに天然石の説明が書いてあるのもうれしいですface03


4月22日の納品

ヘンプの人形ストラップ

4月22日の納品

こちらも天然石が使われております

ヘンプのナチュラル感がいい雰囲気のストラップです


プリエール さん

4月22日の納品

とりかごのアレンジとリース

どちらも落ち着いた優しいお色でとっても素敵です~icon12

リースはイーゼル付きです(*^_^*)


4月22日の納品

こちらのアレンジも素敵ですicon06

白い器にプリザーブドが映えますね~icon12

うえから見ると・・・

4月22日の納品

素敵空間に早変わりしちゃいますよ(*^_^*)


4月22日の納品

キューブ型のガラスに入ったアレンジ

ふたを取って上から見ると…

4月22日の納品

シンプル素敵なアレンジですface03

炭入りなのでプリザーブドが長持ちするそうですよ(*^_^*)


Pure lily さん

4月22日の納品

バネポーチ

ナチュラルかわいい布合わせがいいですね~icon06


4月22日の納品

キャラメルポーチ

タップリ入るポーチ(*^_^*)

バッグの中の整理はキャラメルちゃんにお任せで・・・!


4月22日の納品

トートバッグ

さわやかのストライプがこれからの季節にぴったりですねface02


4月22日の納品

帆布トートーバッグ

桜色がとっても素敵なトートicon12

4月22日の納品

中も花柄でかわいいんですよface02


本日は木曜ですが営業しております(*^_^*)

皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね

お待ちしております~face02



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年04月24日07:00 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。