4月21日の納品

Chitto さん

4月21日の納品

シャーリングチュニック

サイズ100~130

ちょっと大人っぽい素敵なチュニックです(*^_^*)

お出かけ用にもできちゃいそうicon12


4月21日の納品

キャミワンピ、チュニック

サイズ110~120

胸元の合わせがとってもかわいいですface03


4月21日の納品

プルオーバー

うしろ姿も素敵face05

4月21日の納品

パサッと着れてこれからの季節に重宝しそうですね(*^_^*)


4月21日の納品

サブリナパンツ

サイズM~L

合わせやすそうなデザインです(*^_^*)


a-un さん

4月21日の納品

とりマグネット

4月21日の納品

とっても愛嬌のある鳥さんですface03

これはアイデア賞を差し上げたいくらいかわいいですicon12


SCARABEE さん

4月21日の納品

小花模様のネックレス

4月21日の納品

このお花2重、3重になっているんです

すごく奥行きがあって素敵なんですicon12


4月21日の納品

こちらは大人感が素敵なネックレス

4月21日の納品

紐部分もとっても手が込んでいます

母の日のプレゼントにもいいですねicon06


4月21日の納品

和テイストにも合いそうなネックレス

4月21日の納品

パステルブルーのネックレスはお子様にもお似合いのかわいらしいデザインですface02


4月21日の納品

この壮大な宇宙を思わせるネックレスすごいです!

4月21日の納品

鮮やかなブルーに吸い込まれそうな渦…

お写真では伝えきれない美しさですicon12

ぜひお手にとってご覧になってください


4月21日の納品

ストラップ

お子様にも大人の方にも人気なんですよ(*^_^*)


4月21日の納品

しずくイヤリング

大きさが異なると雰囲気も変わりますね~icon06

ゆらゆら、きらきら素敵なイヤリングです


4月21日の納品

ブレスレットとヘアピン

ブレスレットのガラスビーズは四角なんですicon12

淡いお色とマーブルがとっても素敵


4月21日の納品

バッグチャーム

これからの季節にぴったりのチャームですよface02


4月21日の納品

お花

このままでもとってもかわいらしいしアレンジしても素敵です(*^_^*)

全部違いますのでおきに入りはお早めに…


pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん


4月21日の納品

ガーゼハンカチ

ふわふわ気持ちいい人気のハンカチです(*^_^*)


4月21日の納品

4月21日の納品

くるみボタンヘアゴム

新柄もありますよface03

何個かはお嫁入りしております


4月21日の納品

赤ちゃん3点セット

ガーゼケット、ガーゼハンカチ2枚、スタイ

男の子でも女の子でも使える柄ですface02

4月21日の納品

かご入りなのでプレゼントにぴったりです~icon06

おひとつですのでお早目がいいかと思います


*kuma-neko* さん


4月21日の納品

ヘアゴム

ビーズもお花もとってもおしゃれですicon06

女子力アップなヘアゴムですね(*^_^*)


4月21日の納品

ブレスレット

ビオラのチャームがかわいい~face05


4月21日の納品

4月21日の納品

ピアス

写真ではお色を正確にお伝えできず申し訳ありません

とってもかわいらしいデザインに綺麗な色の天然石やビーズがとっても素敵なピアスです(*^_^*)


4月21日の納品

コサージュ

クリップとしてもブローチとしてもお使いいただけます(*^_^*)

普段帽子やバッグにつけても素敵ですし、およばれの時にもいいですよねicon06


4月21日の納品

イヤホンジャック

ハートとクローバー

キラキラかわいいです~icon12


ナチュリ

4月21日の納品

かべかけこいのぼり

こちらはSOLD OUTです


4月21日の納品

てんちゃんがま口、こけしゴム、いもむしリップケース


4月21日の納品

お花ゴム


今日はお天気がいいですね(*^_^*)

ドライブがてら素敵な小物たちに癒されにいらしてくださ~いface03

皆様のお越しをお待ちしております



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年04月22日09:52 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。