4月12日、16日の納品

ichie さん

4月12日、16日の納品

とっても便利な通帳ケース

中も素敵です

4月12日、16日の納品

贈物にも喜ばれております


リバーシブルスタイ

4月12日、16日の納品

裏側はこんな感じです(*^_^*)

4月12日、16日の納品

どちら側もかわいい~icon06


4月12日、16日の納品

フェルトアルファベットとボール

楽しみながら英語のお勉強ができちゃいますface03


ねこずきん さん

4月12日、16日の納品4月12日、16日の納品

マグネットとペンケース

バータイプのマグネット、人気なんですよ~(*^_^*)


4月12日、16日の納品

4月12日、16日の納品

ペンとハサミ

こんなにかわいい文房具ですと何をするにもテンションアップですねface03


4月12日、16日の納品

ゲームカセットケース

男の子、女の子どちらにもお使いいただけますface02


4月12日、16日の納品

ソーイングケースとハートの小物入れ

キュートですよね~face05


Happy kopetto さん

4月12日、16日の納品

ネックレス

4月12日、16日の納品

人気のプチネックレスもありますよ~(*^_^*)


4月12日、16日の納品

ピアス

大人かわいいピアスです(*^_^*)


4月12日、16日の納品

4月12日、16日の納品

ハートヘアゴムとピン

ご自分用にもプレゼントにも好評のピンセット

沢山あるうちにどうぞ~icon12


pan paka panko さん


4月12日、16日の納品

女の子色々消しはん

かわいいです~icon06


4月12日、16日の納品

切手風、さくらんぼ、鍵盤

お手紙やメモ帳にペタンこface05


4月12日、16日の納品

メッセージ消しはん

用途に応じてどうぞ(*^_^*)

お子様の連絡帳やチェック表にもいいですねicon06


plumeria*time さん

4月12日、16日の納品

グレナダソープ(左)

グレナダとはザクロのことなんですって(*^_^*)

ザクロで女子力アップなどと言われていますよねicon06

これは見逃せないicon12


酒粕石鹸(右)

酒粕石鹸は使い心地がとってもしっとりして気持ちいいんです(*^_^*)


4月12日、16日の納品

オーガニック石鹸(上)

オーガニックの素材のみでつくられた石鹸です

保湿に優れているものがたくさん入っているのでお肌の敏感の方にはこの季節さらによさそうですよね(*^_^*)

うちのアトピッ子にも使ってみようかな~icon12


ヘーゼルココナッツクリーム(左)、

ココナッツクリームたっぷりのさわやかな香りの石鹸です


トルマリンローズ(右)

上品なローズの香りが漂う石鹸です


ROMI さん

4月12日、16日の納品

ポシェット

リーズナブルでかわいいポシェットです(*^_^*)


4月12日、16日の納品

タックバッグ

かわいいうえにたっぷり入りますface03

4月12日、16日の納品

内布もかわいいんです~

お得価格になっております


4月12日、16日の納品

レースリボンゴム

これからの季節のいいですね~icon06


4月12日、16日の納品

マルチケース

じゃばら状でとっても使いやすいですface03

4月12日、16日の納品

通帳、母子手帳なんでも~face02


しょこらでしょこら さん

4月12日、16日の納品

ピアスとイヤリング

こんなにたくさんicon06

4月12日、16日の納品

お気に入りをみつけてくださいね(*^_^*)


4月12日、16日の納品

ブローチ

春らしいですね~

かわいいですよ(*^m^*)


4月12日、16日の納品

ヘアゴム

お花が入ったヘアゴム、お子様から大人の方までお使いいただけますface02


4月12日、16日の納品

ウッドクリップ

プレゼントに大人気です(*^_^*)

4月12日、16日の納品

たくさんありますよ~face03


4月12日、16日の納品

たまご多肉

こちらはワイヤーをお選びいただけます

4月12日、16日の納品



4月12日、16日の納品

箱入りとカードスタンドタイプ


4月12日、16日の納品4月12日、16日の納品

グリーンネックレスとワイヤープランツ

もとっても素敵ですface05

すぐにお嫁に行っちゃうのでお早めにどうぞ(*^_^*)


a-un さん

4月12日、16日の納品

これなんでしょう~(*^_^*)


4月12日、16日の納品

くるみマグネットです

4月12日、16日の納品

ナチュラルで素敵icon06

どんな場所にも合いますよね

こんなにた~くさんはさんでも大丈夫なんですface05


4月12日、16日の納品

和紙玉

4月12日、16日の納品

中にすずが入っていてカランコロンいい音がするんですicon06

使っている材料はすべて安心安全な物

4月12日、16日の納品

お子様がなめても大丈夫です(*^_^*)

白石の和紙は知る人ぞ知るとっても上質なこだわった和紙なんだそうですicon12

ちいさいころから本物に囲まれるって素敵ですね


昨日は納品がたくさんでした(*^_^*)

作家様本当にありがとうございますicon06

納品情報はその2に続きますface02



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年04月17日09:49 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。