BOXオーナー「moon light」さん

新BOXオーナー「moon light 」さんのご紹介です。

moon lightさんは子供服を作っていらっしゃいます(*^_^*)

県外からとってもかわいいお洋服をたくさん送ってくださいましたicon06


BOXオーナー「moon light」さん

ベストワンピース

チュールとフリルがとってもキュートicon06

サイズはどちらも120です(*^_^*)


BOXオーナー「moon light」さん

トレーナーワンピース

ポケット部分がとってもキュートface05

サイズは110

大きさの参考になるように、こちらのトレーナーを試着させていただきました

BOXオーナー「moon light」さん

うちの娘は普段は120を着ています。身長は105、体重17です。

たっぷりしてるので長~く着られそうです(*^_^*)

娘が「かわいいな~幼稚園に着ていきたいな~」と、このお洋服を狙っております・・・がちゃんとお店に並べますのでご安心くださいね(*^m^*)



BOXオーナー「moon light」さん

ラグランプルオーバー

サイズは110

こちらもヘビロテになりそうですねface02


BOXオーナー「moon light」さん

フリル付きベスト

サイズ80

重ね着したらかわいいでしょうね~icon06

BOXオーナー「moon light」さん

くま耳フードです(*^m^*)



BOXオーナー「moon light」さん

イチゴ柄のベストとチュール付きベスト

サイズは80

イチゴ柄がとてもキュートですicon12

BOXオーナー「moon light」さん

ベストはくま耳付きですface03


BOXオーナー「moon light」さん

フリフリかぼちゃスカート

女の子はフリフリ大好きですよね(*^_^*)

BOXオーナー「moon light」さん

パンツ付きなのでこれ1枚ではけますよ(*^_^*)

サイズは110です


BOXオーナー「moon light」さん

ファーベスト

ふわふわ暖かそう~face03

BOXオーナー「moon light」さん

なんとリバーシブルicon06

BOXオーナー「moon light」さん

どちらで着てもかわいいですね~face05

サイズは120


moon lightさんの作品はハンガーにございます(*^_^*)

とても着やすいデザインでかわいい物ばかりですicon06

皆様お手にとってご覧くださいねよつば



同じカテゴリー(BOXオーナーさんご紹介)の記事画像
BOXオーナー「y。」さん
新BOXオーナー「Orange leo」さん
BOXオーナー「ヒヨドリ」さん
BOXオーナー「RU」さん
BOXオーナー「なごみの森工房」さん
BOXオーナー「ゆきつん」さん
同じカテゴリー(BOXオーナーさんご紹介)の記事
 BOXオーナー「y。」さん (2017-03-29 11:10)
 新BOXオーナー「Orange leo」さん (2017-03-08 20:15)
 BOXオーナー「ヒヨドリ」さん (2016-11-07 17:33)
 BOXオーナー「RU」さん (2016-11-05 11:21)
 BOXオーナー「なごみの森工房」さん (2016-10-03 19:00)
 BOXオーナー「ゆきつん」さん (2016-10-03 18:39)

Posted by ナチュリ at 2014年02月27日19:41 │BOXオーナーさんご紹介
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。