2月27日の納品

75 さん

2月27日の納品

コースター

人気のコースターが入荷しました(*^_^*)

パステル系の優しいお色ですよicon06


2月27日の納品

マグネット

キュートすぎです~face03

磁石も強力です(*^_^*)

2月27日の納品

ヘアゴム

虎ちゃんが仲間入りですface05

かわいいです~


2月27日の納品

大きなヘアゴム

凄い存在感!

いつものヘアゴムと比べると…

2月27日の納品

こんなに大きんですよicon06

パンダちゃんの表情もすごくいいんです~face05


pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん

2月27日の納品

スタイ

どれもやさしい雰囲気のかわいいスタイですicon12

裏はワッフル地になっています

ブルーのイカリ模様のスタイはSOLD OUTです


2月27日の納品

ガーゼのハンカチ

6重ガーゼなのでふっわふわですよ~icon06

プレゼントにも喜ばれております(*^_^*)


2月27日の納品

シュシュ

ナチュラルかわいいシュシュです花o


2月27日の納品

カチューシャ

卒業式や入学式におニューのカチューシャはいかがでしょう(*^_^*)


2月27日の納品

お着替え袋

こちらはオーダー品です


入園、入学の準備はお済でしょうか?

絵本袋や体操着入れ、座布団、などなど、na-turiの作家様方にオーダーもできますのでお気軽にご相談くださいませ(*^_^*)


花bはんどめいどtownにご参加くださる作家様にフライヤーをお配りしております

お買い物にいらしてくださった際に店頭にてお渡しさせていただいた作家様もいらっしゃいますがまだお渡ししていない作家様には来週郵送いたしますのでお友達などに渡していただけたら嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願いいたしますface02

2月27日の納品

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年02月27日17:08 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。