2月24日、25日の納品

ミモミモさんとKasuminさん

2月24日、25日の納品

サニタリーポーチ

ガーゼの手触りがとっても優しくて気持ちいんです(*^_^*)


2月24日、25日の納品

コサージュ

ナチュラルで素敵ですね(*^_^*)

下がるレースは取り外しができます


2月24日、25日の納品

お弁当包み

どの布合わせもかわいいです♡


2月24日、25日の納品

カチューシャ

大きなお花がキュート!


2月24日、25日の納品

ストラップとキーホルダー

プレゼントにもいいですね!


honoemon さん

2月24日、25日の納品

バッグ

コロンとかわいいお手軽サイズのバッグです(*^_^*)


2月24日、25日の納品

ポケットティッシュケース

ナチュカワです(*^m^*)


2月24日、25日の納品

マスク

新柄もありますよ♪

かわいいマスクで風邪予防してくださいね


プリエール さん


2月24日、25日の納品

2月24日、25日の納品

タウンハウス

とてもかわいいおうちの入れ物に入ったブリザーブドです(*^_^*)

贈物にもぴったり!


2月24日、25日の納品

カスミソウ

小さなガラスに入ったカスミソウ♡

素敵です!


Manon さん


2月24日、25日の納品

バネポーチ

もち手の色も異なりオシャレなんです(*^_^*)


2月24日、25日の納品

ポシェットとミニグラニー

春仕様ですね(*^_^*)

すてきですよ~


2月24日、25日の納品

トートバッグ

ビスケット柄がとってもキュートです(*^m^*)


2月24日、25日の納品

バッグ

くったりナチュラルなバッグ♪

サブバッグとしてもいいですよ


2月24日、25日の納品

キャラメルポーチ

たっぷり入る優れものポーチです!


2月24日、25日の納品

ポケットティッシュケース

カラビナがついているのでバッグやベルトにかけたりととっても便利です☆

ばんそうこうを入れるポケットもついています(*^_^*)


morikuma さん


2月24日、25日の納品

くまちゃん、わんちゃん、うさちゃん

どれも癒しキャラ~♡


2月24日、25日の納品

ストラップと雪だるまくまちゃん

なんてキュートなんでしょう~(*^_^*)

かわゆい~


2月24日、25日の納品

パッチンピン

小さめです(*^_^*)

優しいお色のかわいいピンです


ton ton さん

2月24日、25日の納品

踏み台

BRIWAXとバターミルクを使っております

ナチュラルでちょっとジャンクな仕上がりがとっても素敵です(*^_^*)


2月24日、25日の納品

アクセサリーBOX

こちらもBRIWAXを使用しております

古材風に見えて手触りはさらっとしているんです

扉を開けると…

2月24日、25日の納品

鏡がついています(*^_^*)

おしゃれです~

genki-factory さん

2月24日、25日の納品

コサージュ

卒業式、入学式にぴったりですね(*^_^*)


2月24日、25日の納品

ネックレス

シンプル素敵なネックレス


2月24日、25日の納品

コースター

大きめなのでポットマットにもいいですよ


2月24日、25日の納品

ダストBOX

カラフルでかわいいです~!

鉢カバーにもいいですね(*^_^*)


明日は水曜ですがお休みさせていただきます

明後日木曜日は営業いたします

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年02月25日23:07 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。