2月21日、22日の納品

flic-flac さん

2月21日、22日の納品

サンドイッチセットとエビフライのお弁当

2月21日、22日の納品

サンドイッチは具を入れ替えて遊ぶこともできます(*^_^*)


2月21日、22日の納品

イチゴのケーキ

クリームとイチゴを自分でデコレーションして遊べるんです

こちらはSOLD OUTです


clover leaf さん


2月21日、22日の納品

cubeーtoto

2月21日、22日の納品

春を感じる布合わせにキルトがとってもかわいいです(*^_^*)


2月21日、22日の納品

ふくふくポーチとリバーシブルグラニーバッグ

2月21日、22日の納品

グラニーの裏側がこんな感じ

どちらも素敵ですね(*^_^*)


SCARABEE さん


2月21日、22日の納品

ネックレス

2月21日、22日の納品

とても繊細でゴージャスで・・・素敵です!

2月21日、22日の納品

チャーム

2月21日、22日の納品

こちらもどれも雰囲気が異なり素敵ですね~

プレゼントにもらったら嬉しいですよね~(*^_^*)


2月21日、22日の納品

ブレスレット(ハートはチャームです)

ビタミンカラーの素敵なブレスレット♪

2月21日、22日の納品

イヤリング

深いレッドがキラキラしてとっても素敵です

写真では伝わりきらないので是非お手にとってご覧ください


2月21日、22日の納品

ストラップ

シンプル素敵なストラップ

お嫁入りしているものもございます

お気に入りはお早目に・・・(*^_^*)

2月21日、22日の納品

ガラスのお花

とっても素敵なんです~!

2月21日、22日の納品

ワイヤーになっていますので曲げたり挿したりできます(*^_^*)

小瓶に飾っても、束ねてコサージュにしてもいいですね~

こちらは1本売りですのでお好きのものをチョイスしてくださいね


マーブル さん

2月21日、22日の納品

しじみ巾着

ナチュラルでコロンとかわいいきんちゃくです(*^_^*)

2月21日、22日の納品

ミニコサージュ

リネンのかわいいコサージュですよ♪


2月21日、22日の納品

印鑑ケース

リバティーとリネンの組み合わせが素敵ですね(*^_^*)

おひとつはSOLD OUTです



kin MOKU さん


2月21日、22日の納品

筆入れ

2月21日、22日の納品

ふたがスライドします

ペンだけでなくちょっとした工具などにもいいですね~(*^_^*)


chippe さん


2月21日、22日の納品

おうちの形のBOX

ディスプレイにいいですね~(*^_^*)


2月21日、22日の納品

きのこのカブトピンとストラップ

とんがりきのこがかわいいです(*^_^*)



Pure lily さん


2月21日、22日の納品

Aラインワンピース

い生地のシンプルな形のワンピースです(*^_^*)

かわいいですよ~


2月21日、22日の納品

ポーチ付きグラニーバッグとBOXティッシュカバー

人気のグラニーにポーチ付き(*^_^*)


2月21日、22日の納品

通園、通学3点セット

絵本袋、コップ袋、ズック袋です

ちょっとレトロな色合いのとってもやさしい絵柄なんです


すヾなり工房 さん


2月21日、22日の納品

コインケースとポーチ

嬉しいプチプライスです(*^_^*)


パソコンの調子がおかしいのか変な設定をしてしまったのか行間が変に開いてしまい、絵文字も使えず、リンクもはれず・・・ブログが見ずらいですよね・・・

すいません・・・

直ってからアップするつもりだったのですが何回やっても直らないのでこのままアップしてしまいました(^_^;)

本日はお天気がいいですね(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年02月24日08:35 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。