2月4日、5日の納品

honoemon さん
2月4日、5日の納品
入園、入学4点セット
絵本袋、コップ袋、ズック袋、お着替え袋(体操着入れ)
マトちゃん柄とってもかわいいですicon06
お着替え袋の紐を長いものに取り合えるとランドセルの上から背負うタイプとしてお使いいただけます(*^_^*)


2月4日、5日の納品
入園入学3点セット
絵本袋、コップ袋、ズック袋
ドットとチェックの組み合わせはいいですよね~icon12

2月4日、5日の納品
ブラックウォッチとドットの組み合わせも素敵~face03
こちらはオーダー品です
入園、入学バッグのオーダーお受けいたしておりますのでご要望の方はお問い合わせください(*^_^*)

chippe さん

2月4日、5日の納品
ストラップ
天然石のシンプル素敵なストラップですface02

2月4日、5日の納品
羊毛ストラップ
何とも言えないかわいらしさです~face03


Happy kopetto さん

2月4日、5日の納品
ピンセット
プレゼントにも人気のピンセットですicon06


75 さん
2月4日、5日の納品
ヘアゴムとストラップ
パンダちゃんと犬君、キュートです~face05

Sunshine Garden さん

2月4日、5日の納品
Sunshine Gardenさん、ありがとうセールのお知らせです(*^_^*)
なんとBOX内の作品すべてついているお値段から30%OFFになります !
この機会にSunshine Gardenさんの素敵な作品をお手にとってご覧になってくださいicon12
お気に入りがございましたらお早目のほうがよいかと思います(*^_^*)
(ありがとうセールはSunshine Gardenさんの作品のみとなっております)

明日は木曜ですが営業いたします(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年02月05日17:19 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。