1月29日の納品

kinMOKU さん
1月29日の納品
ジュエルボックス
1月29日の納品
1月29日の納品
扉を開くと中にネックレスやストラップなどをかけることができるようになっております(*^_^*)
これ、とっても便利ですicon06
アクセサリーだけではなくキーフックとしてもいいですねface03

1月29日の納品
木箱
1月29日の納品
白も素敵ですね~icon12
収納や整理、ディスプレイ・・・何仕様にでもぴったり(*^_^*)

Happy kopetto さん
1月29日の納品
スリーストーンピン
お好みのお色はお早めに…icon06

1月29日の納品
ヘアゴム
パールのお花が素敵ですicon12

1月29日の納品
香水瓶風のピアスとストラップ
おしゃれ~
キュートなのに黒でぐっと大人感が出ますねface03

1月29日の納品
バッグチャーム
存在感たっぷりのファーface05
手触りが気持ちいい~icon06

1月29日の納品
1月29日の納品
ピアス
それも大人かわいいピアスですicon12
お気に入りはございましたか(*^_^*)

1月29日の納品
ネックレス
さりげなくつけられるシンプルデザインも素敵です(*^_^*)

M’s Candy さん

1月29日の納品
1月29日の納品
1月29日の納品
ランドセルカバー
着用したときの写真がついているのでイメージがしやすいですねface02
1月29日の納品
1月29日の納品
1月29日の納品
1月29日の納品
1月29日の納品
どのカバーにも反射材がつけてあります(*^_^*)
かわいいうえに至れり尽くせりのランドセルカバーです
小さめサイズのございますのでお手にとってご覧くださいねicon06

1月29日の納品
カチューシャ
これどうなると思います?
じゃん!
1月29日の納品
イヤリングをつけているかのようになるんですよ~face03
ちょっと写真ではわかりにくいですね・・・すいませんicon10
つけるととってもかわいいんですicon06

1月29日の納品
ヘアピン
エレガントなピンですのでイベントごとにもぴったりです(*^_^*)


ナチュリ

1月29日の納品
お雛様リース

1月29日の納品
こけしブローチとストラップ

1月29日の納品
リップケース

1月29日の納品
1月29日の納品
お花ネックレス

明日はplumeria*timeさんの石鹸ワークショップです(*^_^*)
お店はお休みとなります

金曜日にお待ちしておりますよつば
入学、入園グッズ、たくさんございます(*^m^*)
プレゼントしたら喜ばれそうなものもた~くさんですface03
お気入りを見つけにいらしてくださいね
皆様のお越しをお待ちしておりま~すface02

花b4月13日(日)にウィル福島で開催の「はんどめいどTOWN」、ブース数があとわずかとなりました
1月29日の納品
 お申し込みは店頭、またはお電話(090−2989−4347)、メール(yuriyystk あっとまーく hotmail.co.jp)でお願いいたします(*^_^*)
詳しくはこちらをご覧ください→ 


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年01月29日20:52 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。