BOXオーナー「honoemon」さん

新BOXオーナー「honoemon」さんのご紹介です。
honoemonさんは布小物を作られている作家様です(*^_^*)
ナチュラルかわいい作品を納品してくださいました~face03
BOXオーナー「honoemon」さん
マフラー
ブラックウォッチもブロックチェックもファンが多いですよね~icon12
プードルファーもふわもこであったかいです~face05

BOXオーナー「honoemon」さん
バネポーチ
自分用にはもちろん、プレゼントにしても年齢問わず喜んでいただけそうなかわいいポーチですicon06

BOXオーナー「honoemon」さん
シュシュ
ナチュカワなシュシュは必需品です(*^m^*)

BOXオーナー「honoemon」さん
ガーゼハンカチ
ガーゼは赤ちゃんから大人まで幅広くお使いいただけますface02
BOXオーナー「honoemon」さん
裏の布地が見えるようにちょっとずらしてラッピングしてあるんですよ~
honoemonさんの心使いを感じますねicon12

BOXオーナー「honoemon」さん
BOXオーナー「honoemon」さん
マスク
替えに何枚も欲しいんですよね~
いろんな柄がありますよ~face03
お好きなものを見つけてくださいね(*^_^*)

入園3点セット
BOXオーナー「honoemon」さん
女の子用
ズック袋、コップ袋、絵本袋です
この布合わせがとってもキュートface05
こちらを見て「小学校入学用品」のオーダーがさっそく入っちゃいました(*^m^*)

BOXオーナー「honoemon」さん
男の子用
こちらはキルティングです
汽車ぽっぽのワンポイントがいいですね~face05
とても丁寧に作られているんですよ
こんな素敵なバッグたちだと毎日に通園もわくわくしてきちゃいそうicon06

honoemon さんの作品は白BOXの真ん中にございます(*^_^*)
BOXオーナー「honoemon」さん
ナチュカワな素敵な作品がたくさんです(*^_^*)
どうぞお手にとってご覧くださいicon06

同じカテゴリー(BOXオーナーさんご紹介)の記事画像
BOXオーナー「y。」さん
新BOXオーナー「Orange leo」さん
BOXオーナー「ヒヨドリ」さん
BOXオーナー「RU」さん
BOXオーナー「なごみの森工房」さん
BOXオーナー「ゆきつん」さん
同じカテゴリー(BOXオーナーさんご紹介)の記事
 BOXオーナー「y。」さん (2017-03-29 11:10)
 新BOXオーナー「Orange leo」さん (2017-03-08 20:15)
 BOXオーナー「ヒヨドリ」さん (2016-11-07 17:33)
 BOXオーナー「RU」さん (2016-11-05 11:21)
 BOXオーナー「なごみの森工房」さん (2016-10-03 19:00)
 BOXオーナー「ゆきつん」さん (2016-10-03 18:39)

Posted by ナチュリ at 2013年12月29日07:59 │BOXオーナーさんご紹介
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。