11月26日、27日の納品

ECRIN さん
11月26日、27日の納品
メッセージカード
羊毛のモチーフがほんわか素敵ですicon06

11月26日、27日の納品
ぽち袋
かわいいです~face05


pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん

11月26日、27日の納品
11月26日、27日の納品
11月26日、27日の納品
マフラー
大人でも子供ちゃんでもicon06
グレーのリボン柄とその下のマフラーはSOLD OUTです

11月26日、27日の納品
ヘアゴム
コーデュロイのくるみぼたん、すごくかわいいです
マフラーとお揃いで使ってもいいですね(*^_^*)


Angel and Fairy さん

11月26日、27日の納品
ヘアゴム
ニットのおリボン、ほんわかあったかでいいですよ~face03

メロンマーク さん

11月26日、27日の納品
パンダちゃんキーホルダー
なんでしょうこのかわいらしさface05

11月26日、27日の納品
ウッドクリップ
ほっこりです(*^_^*)

マーブル さん
11月26日、27日の納品
リバーシブルトートバッグとミニグラニー
トートバッグにはスマホポーチもついておりますface02
裏返すと…
11月26日、27日の納品
シンプルで素敵ですicon12

11月26日、27日の納品
スケジュール帳
こんな素敵なスケジュール帳を持っていたら、素敵な一年になりそうicon06

11月26日、27日の納品
バネポーチと通帳ケース
どちらも便利なグッズですface05

11月26日、27日の納品
クリスマスリース
かわいいです~face03

Yuki-あむ さん
11月26日、27日の納品
ワンピース
チュニックとしてもいいですよ~face02
これはヘビロテになりそうなデザインですicon06

11月26日、27日の納品
ストール
おしゃれですね~icon12

11月26日、27日の納品
カーディガン
モールっぽい糸でほっこりかわいいです~icon06
とっても暖かそう~

untier さん
11月26日、27日の納品
素敵なうさぎさんのおうちですicon06

11月26日、27日の納品
こちらは花に囲まれてメルヘンティックicon12

11月26日、27日の納品
11月26日、27日の納品
癒しですね~icon06

11月26日、27日の納品
シューモールド

11月26日、27日の納品
オーナメント
ミニサイズでかわいいです
untierさん、1月から少しお休みされます。
12月中は作品を置いていただけますのでuntierさんのファンの方、要チェックですよ!

clover leaf さん

11月26日、27日の納品
移動ポケット
今までの移動ポケットと形が変わりました
11月26日、27日の納品
ポケットティッシュ入れがつきまちもつきました(*^_^*)
大人な方からお子様まで幅広く使えますよface02

11月26日、27日の納品
マスク
マスクをつけるのが楽しくなりそうですface03
11月26日、27日の納品
カチューシャ
かわいいですね~

ここでPure lilyさんからお知らせです
グラニーバッグやお洋服も作られるPure lilyさん。
しばらくオーダーの受付を中止いたします。
オーダーを再開できるようになりましたらこちらのブログでお知らせいたします(*^_^*)


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年11月27日19:12 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。