11月8日の納品 その2

SCARABEE さん
11月8日の納品 その2
蝶のネックレス
パステルピンクでホワットかわいい蝶とちょっと大人っぽい蝶(*^_^*)
どちらも素敵ですicon06

11月8日の納品 その2
11月8日の納品 その2
お花の模様が全部異なりとてもかわいいんですface02
紐の長さを調節できるのもうれしいですicon12
セーターやタートルにつけるととても映えて素敵ですよicon06

11月8日の納品 その2
ブレスレット
秋冬色のブレスレットは大人っぽくていいですね(*^_^*)


11月8日の納品 その2
ピアスとイヤリング
どれもきれい~icon12
アレルギーの方対応のチタンをつかっているものもありますface02

11月8日の納品 その2
ブックマーカー
シンプル素敵なしおりですface05

11月8日の納品 その2
オーナメント
ストラップでもネックレスにしても楽しめます(*^_^*)


genki-factory さん
11月8日の納品 その2
かご
レースとドイリーがかわいいナチュラルなかごです(*^_^*)

11月8日の納品 その2
こちらも素敵ですface03
幅広テープのかごは北欧風な感じicon06

11月8日の納品 その2
ミニかご
ネックレスしてもこのまま飾ってもいいですねicon12

11月8日の納品 その2
収納に便利でかわいいかごばかりですface02


布タグと革タグを少し仕入れました(*^_^*)
11月8日の納品 その2

皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年11月11日14:48 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。