10月19日の納品

Pure liliy さん
10月19日の納品
グラニーバッグ
ナチュラルで清楚な感じもあり素敵です(*^_^*)

10月19日の納品
バネポーチ
おひとつはオーダー品です

Pure liliyさんのBOXにYUKKAさんの作品が仲間入りしましたface02
天然石の作品を納品してくださいました(*^_^*)
天然石はすべて浄化済みのものをご使用しておりますicon12
10月19日の納品
ブレスレット
清らかなアクアマリンのさざれが素敵ですicon12

10月19日の納品
さざれのストラップ
ピンッ!ときたものが必要なものだとも言われていますよねicon06

10月19日の納品
天然石チャームのストラップ
シェルが子育ての意味があるとは・・・はじめて知りましたface03
どれも素敵な物ばかりです(*^_^*)

Fuwamomo さん

10月19日の納品
ヘアゴム
職人技と言っても過言ではない樹脂粘土のヘアゴムface03
プレゼントにも喜ばれておりますicon06


チョコ さん
10月19日の納品
ダッフィ着物
シックで素敵~icon12

10月19日の納品
シェリーメイ着物
こちらは華やかな感じがいいですねface05

10月19日の納品
10月19日の納品
コート
コートの裾から覗くワンピースのレースがかわいい~icon06
チェックはおリボン付き、ドットはワンピース付きです(*^_^*)


morikuma さん

10月19日の納品
ひつじちゃんとうさぎちゃん
愛らしいです~icon06


10月19日の納品
コースター
大きめなのでカップ以外にも使えそうです(*^_^*)


すヾなり工房 さん
10月19日の納品
がまぐち
シンプルが好きな方にはたまりませんface02


flic-flac さん

10月19日の納品
お買いものセットとパンセット
すごくかわいいです~
これでお店屋さんごっこをしたらたのしいでしょうね~face05

10月19日の納品
お弁当セット
おいしそう~(*^m^*)


clover leaf さん
10月19日の納品
リバーシブルグラニーバッグとお揃いのバネポーチ
モスグリーンの秋らしいバッグですicon06
裏返すと・・・
10月19日の納品
青い小花柄
こちらも素敵です~face03

10月19日の納品
こちらもリバーシブルicon06
落ち着いたお色でいいです~
裏返すと…
10月19日の納品
かわいいですね~(*^_^*)
雰囲気が異なる二つのバッグを楽しめちゃいます(*^m^*)

素敵な作品がたくさん納品されましたface02
明日10月21日から「資材の福袋展」が始まりますface03
みなさんの気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年10月20日11:23 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。