10月12日、14日の納品

Pure liliy さん
10月12日、14日の納品
グラニーバッグ
バッグインバッグ付きです(*^_^*)
ナチュラルな雰囲気で人気のバッグですface03

10月12日、14日の納品
お弁当入れセット
大きめなので2段弁当に箸セットも余裕で入ります(*^_^*)

10月12日、14日の納品
お子様用エプロン
キュートです~icon06
マジックテープで紐を止めるようになっておりますので小さなお子様での自分で脱ぎ着できると思います(*^_^*)


10月12日、14日の納品
バンブーバッグとグラニーバッグ
こちらの2点はオーダー品ですface02


ありんこ。 さん
10月12日、14日の納品
そらまめ箸置き
かわいいうえにびっくりなプチプラで人気の箸置きicon06


10月12日、14日の納品
一輪挿し
シックお色がいいですね(*^_^*)

morikuma さん
10月12日、14日の納品
太鼓を持ったくまちゃんとちびうさちゃん
ラブリーです~face05


10月12日、14日の納品
もこもこひつじ
ずっと触っていたくなっちゃいます(*^_^*)

NAMI さん
10月12日、14日の納品
リング
お花のモチーフがかわいいリングがたくさんです(*^_^*)

10月12日、14日の納品
こちらのリングはゴムになっておるのでサイズを気にせずつけられますよ~face03
こちらもリボンやお花モチーフでかわいいです~icon06

10月12日、14日の納品
ネックレス
パールがシンプル上品な雰囲気を醸し出しておりますicon12

teeny-weeny* さん
10月12日、14日の納品
移動ポケット
シンプル、ナチュラルでかわいいです~icon06
右下のポケット以外はクリップがついておりません
こちらのポケットをお買い上げの方のみクリップのみもご購入いただけます(*^_^*)
10月12日、14日の納品
替えのポケットが欲しいという方には別に購入できるのはうれしいですよねface02


10月12日、14日の納品
BOXティッシュ詰めかけケース
新柄続々face05
写真ではよく見えませんがきのこのボタンがかわいいです~icon12

10月12日、14日の納品
カードケース
しっかり収納できるカードケースです(*^_^*)

ナチュリ
10月12日、14日の納品
リップケース
いもむし君新入りです(*^m^*)
でもSOLD OUTです

10月12日、14日の納品
うつぶせくま君
きのこに止まっておるテントウムシを見ております
きのこは小物入れになっています

明日15日(火)はお休みです。
16日にお待ちしております(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねface02

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年10月14日19:38 │納品情報
Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログ拝見しました。
morikumaさんの編みぐるみが納品されたようですが、太鼓のクマちゃん、チビうさちゃん2ひき、ひつじさん3びきがまだありましたら、取り置きしていただきたいです。
よろしくお願いします。
Posted by 鹿目志保 at 2013年10月16日 17:03
鹿目さま
コメントありがとうございます(*^_^*)
在庫のあるもののみですがお取り置きしておきますね(*^_^*)詳しくはご登録頂いたアドレスに送らせていただきました♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by ナチュリ at 2013年10月17日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。