9月14日の納品

マーブル さん
9月14日の納品
カードケース(上)と印鑑ケース(下)
布使いも革のふたもとっても素敵です(*^_^*)
印鑑ケースはキーホルダーにもなっていて、リップも入りますよface02


9月14日の納品
これは・・・
小さい入れ物・・・何を入れるかというと…
9月14日の納品
ばんそうこう入れでしたface03
すご~くかわいい~しとっても便利face05


9月14日の納品
バネポーチ
ナチュラルで優しい雰囲気のポーチです(*^_^*)


9月14日の納品
秋色リバーシブルバッグ
大きめドイリーがいい感じicon12
9月14日の納品


9月14日の納品
裏もかわいいです~face05


9月14日の納品
小物入れ
ふたの裏はなんとリバティーface03
隠れたおしゃれですねicon12
9月14日の納品
クリープやシュガーを入れたらおしゃれですよね~icon06


Angel and Fairy さん
9月14日の納品
こぎん刺しのフレーム
こぎん刺しとは津軽に伝わる伝統工芸だそうですicon12
ひとはり、ひとはり丁寧に刺繍されてるんです~
伝統工芸の技法なのにちょっと北欧風にも感じる素敵なフレームですface05

9月14日の納品
こぎん刺しバレッタ
シンプル上品なバレッタはお洋服にももちろん、お着物にもぴったりです(*^_^*)


Yuki-あむ さん

9月14日の納品
子供用セーター 130くらい
黒ですので重ね着しやすいです(*^_^*)
制服などの正装にも合わせやすいですねface02


9月14日の納品
大人用チュニック
モチーフ編みとAラインがとっても素敵ですicon06


9月14日の納品
シュシュ
ダブルになっていてかわいいんです~face03


Pure liliy さん
9月14日の納品
グラニーバッグ 小さめ
お財布、携帯、ハンカチ・・・ちょこっとお出かけにぴったりです~face03

9月14日の納品
グラニーバッグ 大きめ
バッグインバッグもついています

9月14日の納品
なんとPure liliyさんの今回の作品とこちらのお写真の作品は夏生地のためお安くなっておりますicon12
皆様お早めにどうぞ~icon06


untier さん
9月14日の納品
1輪挿し
人気のおうちシリーズ
プレゼントにも最適ですface05


9月14日の納品
とりかごの置物
瓶には本物のグリーンも飾れます


9月14日の納品
おうちシリーズにとびらがつきました(*^_^*)
いつみてもかわいいです~icon12


9月14日の納品
こちらは新作
うさちゃんがかわいいおしゃれな1輪挿しですicon06


9月14日の納品
ウッドフラッグ
プレゼントにもいいですね~face05


ナチュリ
9月14日の納品9月14日の納品
リップケース
河童が仲間入りです(*^_^*)
でもかっぱちゃんはSOLD OUTです

na-turiは15日、16日はお休みです。
17日火曜日にお待ちしております(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねicon06


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年09月14日23:25 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。