7月19日の納品

fun funさん
7月19日の納品
マスクケース
ご祝儀袋やマスクが入る優れもの(*^_^*)
レースはSOLD OUTです

7月19日の納品
通帳ケース
カードが3枚入るポケット付きです
マスクケースも通帳ケースも人気作品ですicon06
お早目にお気に入りの柄をゲットしてくださいねface02

Apple Sugar さん
7月19日の納品

くまもんのペンたて
後姿もかわいい~face05
しっぽ付きです(*^m^*)
7月19日の納品



7月19日の納品
金魚
自立するのでこのまま飾っても紐をつけてモビールにしてもかわいいですよね(*^_^*)

7月19日の納品
ストラップ
色とりどりでかわいくてしっかりしているストラップですface03

7月19日の納品
バラネックレス
裏もかわいいんですよ~
7月19日の納品
その日の気分に合わせてリバーシブルで使えそうface05


clover leaf さん
7月19日の納品
話題の保冷剤ポケット付きお弁当バンドの男の柄が増えました(*^_^*)
車好きにはたまりませ~んface03

もちろん女の子柄も
7月19日の納品
フリフリ姫系がかわいいです~icon06

7月19日の納品
ペットボトルカバー
うち布に保冷布を使っているので結露も大丈夫ですね(*^_^*)
取り外しの持ち手がついているので、バッグの持ち手にかけたりできとっても便利ですicon12

今日お素敵な作品が仲間入りで癒されたna-turiです(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねface02

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年07月19日18:41 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。