7月15日の納品

ありんこ。 さん
7月15日の納品
マグカップ
優しいお色で素朴な雰囲気がいい感じです~face03
持ち手が大きく使いやすいいですよ(*^_^*)


7月15日の納品
お香たてとカードホルダー

お香たては味があって、カードホルダーはコロンとしていてかわいいです~

7月15日の納品
カエルの一輪挿し
ちょっとおとぼけなかえる君がいいですね~

そしてこちらは葉っぱ付き
7月15日の納品
この葉っぱにい水を入れて使います(*^_^*)


SCARABEE さん
7月15日の納品
ヘアピン
可憐なお花が咲いていますicon12
何度見てもこのお花はすごいですface03

7月15日の納品
ブレスレット
ビタミンカラーが元気いっぱいな夏のイメージでいいですね~face05
もちろん他のお色もブレスレットも素敵ですicon06


morikumaさん
7月15日の納品
指人形
7月15日の納品
かわいいです~face05
全部の指に挿したい…
パンダとくまはSOLD OUTです(*^_^*)

7月15日の納品
ちびくまキーホルダー
かわいくてすっごく癒されます~face03

今日も素敵が作品が納品されとてもうれしいですface05
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)
明日はお休みですので水曜日にお待ちしておりますicon12

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年07月15日17:23 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。