4月26日の納品

Rim* さん
4月26日の納品
4月26日の納品
移動ポケット
大人の方でも使えるデザインです(*^_^*)
そしてそしてうれしい男の子柄もicon06
4月26日の納品
この移動ポケットは裏がティッシュ入れで、開けるとポケットになっていますface02
なんと、まち付きface03

4月26日の納品
タオルハンカチでも入ります~face05

うれしい2パタン
何がといいますと…
4月26日の納品
プラス10円で安全ピン付きのクリップに交換できます!
ワンピースでもつけられます~icon12
交換の際はレジにて作品についているクリップと取り換えさせていただきます(*^_^*)
また、安全ピン付きクリップのみの販売はしておりませんのでご了承ください。

Angel and Fairy さん

4月26日の納品
3種のベリーの瓶詰
かわいいです~face05
4月26日の納品
ストロベリー、ラズベリー、ブラックベリー・・・
こんなにた~くさん入っているんですよ~icon12


4月26日の納品
こちらは人気のシロツメクサ
ミニブーケになっているのでお好きな容器にポンと飾れます(*^_^*)

4月26日の納品
天使
小さいのにこの完成度icon12
とってもかわいいですよ~face03

明日29日(月)は営業しております(*^_^*)
どうぞ皆様、素敵に作品たちに癒されにいらしてくださいねface02

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年04月28日21:41 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。