2月24日の納品

M’s Candy さん
2月24日の納品

















2月24日の納品


















サシェ(2個セットです)
おひとつは入れ物になっていますicon06
2月24日の納品


















なんとこのサシェ、2WAYタイプなんですよface03
ぷっくりしているほうにエッセンシャルオイルなどでお好きな香りをつけていただき、入れ物になっているほうに入れてお使いいただいてもいいですし・・・
ぷっくりタイプはそのままでお使いいただき、入れ物タイプにはフレーバーティーなどを入れて別な香りを楽しんでもいただけます(*^_^*)
かわいいし、うれしいサシェですicon12

ナチュリ
2月24日の納品

















2月24日の納品


















まんまるがまちゃん(*^_^*)
お色も柄も様々ですface02

2月24日の納品


















これは・・・
2月24日の納品


















ブックマーカーです(*^_^*)

2月24日の納品


















肉きゅ~と、やおきくんストラップ
肉きゅ~は鈴入りなのでカランコロンと音が鳴ります

こちらは雑貨です
2月24日の納品


















スコップスプーンとフォーク

2月24日の納品
































スタンドタイプのブリエッタ
窓際に置くと素敵ですよ~

皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)
明日も雪があるかと思いますのでご来店の際はお気をつけていらしてください(*^_^*)



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年02月24日22:50 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。