「春のバッグまつり」明日から

明日からバッグまつりです(*^_^*)
素敵なバッグたちが納品されました~♪

y*fam+ さん
コサージュとリボンがとってもキュートです(*^_^*)
麻バッグは内布付きです

グラニーバッグ
タップリまち付き
春色~face03
スナップがついているのでガバッと空きっぱなしになっちゃう心配もありません(*^_^*)

ショルダーバッグと編みバッグ
ナチュラルな素敵なバッグですicon12
内布付きですface02


なぼ さん
グラニーバッグとがまぐちバッグ
内ポケット付きです(*^_^*)
がまぐちのほうはファスナーポケットです♪
持ち手を中にしまいこんでしまこともできますよ


Apple Sugar さん
コサージュ付きの黒いバッグ
シックで素敵icon12

茶色はナチュラルでいいですね~icon06
肩掛けにできる長さの持ち手もうれしいです(*^_^*)

コサージュ付きバッグ
コサージュは取り外しできます(*^_^*)
タップリ入ってしかもおしゃれicon12

こちらもたっぷり入りますよ~(*^_^*)
ナチュカワなかごバッグです♩


Yuki-あむ さん
麻バッグ
ぽってり大きいバッグです
タップリ入ります

ぺたんこバッグ
持ち手も手が込んでいます(*^_^*)

 
編みバッグ
ちょこっとお出かけにピッタリです



ROMI さん
グラニーバッグ
大きくてたくさん入るし、肩掛け出来るのもいいですねicon06
花柄がとっても素敵icon12



izumin さん
郵便屋さんのバッグ
可愛い形のショルダバッグです(*^_^*)
シンプルでいいですねicon06



他にも
いろんなバッグがありますよ~icon06

新しい季節に新しいバッグはいかがですか(*^_^*)
気分のリフレッシュicon06
  


Ji‐jiさんの焼き菓子が入りました(*^^*)

Ji‐jiさんの焼き菓子が入りました(*^^*)

  


Posted by ナチュリ at 2016年03月14日14:38お知らせ
Comments(0)