先日の石鹸ワークショップで作った石鹸をカットしました(*^_^*)

先日の石鹸ワークショップもいい香りの癒しタイムでしたよ~icon06

 
この辺りまでは理科の実験みたい(*^m^*)
苛性ソーダを使うときは慎重に・・・
香り作りと型入れは楽しいのなんのってface05
今回も四人四様icon06
甘い香りから、春の香り、さわやかな香りまで・・・

今回の型入れはポトンポトンと落してく感じ
 
からふるでかわいい~icon12
竹串でひっかいてかわいいハートマーブルに~face03
こちら先生

ここからは今回の生徒様たち




 


いやいや楽しすぎますよ~icon12
カットは一週間後
使えるのは1か月後
楽しみ~

今回のアロマのおまけはアロマカード~
その時に必要な香織を選ぶそうですよ(*^_^*)
皆様真剣
もちろん私も超真剣icon06
不思議なことにみなさま納得なカードが・・・
選んだカードの香りの意味を教えてもらい、その香りでスプレーを作っていただきましたface05
毎日シュッシュしてますicon12

plumeria*timeさん、毎回毎回楽しい時間をありがとうございますicon06
石鹸ワークショップはその後のお楽しみもあるんですよね~♪

それはカットicon06
かわいい~face05
かわいすぎて使えない~(笑)
ラブリーな石鹸たちが沢山!
使える日が楽しみです(*^_^*)

講師のplumeria*timeさん、ご参加くださった皆様楽しい時間をありがとうございましたicon06
今回残念ながらお休みなってしまったみなさま、次回是非ご一緒しましょうね(*^_^*)


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
みそを作る会のお知らせ
かわいいハートのマーブル石鹸ワークショップのお知らせ
アイシングクッキーワークショップのサンプル写真が届きました❤
アイシングクッキーワークショップ開催のお知らせ
クリスマスジェルキャンドルワークショップ、ありがとうございました♪
手作り石鹸ワークショップご参加ありがとうございました(*^_^*)
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 みそを作る会のお知らせ (2017-02-21 09:10)
 かわいいハートのマーブル石鹸ワークショップのお知らせ (2017-02-01 12:18)
 アイシングクッキーワークショップのサンプル写真が届きました❤ (2017-01-23 15:17)
 アイシングクッキーワークショップ開催のお知らせ (2016-12-24 13:53)
 クリスマスジェルキャンドルワークショップ、ありがとうございました♪ (2016-12-17 13:35)
 手作り石鹸ワークショップご参加ありがとうございました(*^_^*) (2016-12-14 21:57)

Posted by ナチュリ at 2017年03月13日18:34 │ワークショップ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。