12月16日の納品

昨日からの雪(T_T)
芯から冷えますね~icon10
お足元の悪い中ご来店くださったみなさま本当に有難うございました(*^_^*)
本日も荒井は雪がちらついております。
ご来店の際はお気をつけていらしてください
昨日16日の納品情報です♪


ヒヨドリ さん
12月16日の納品 
ヘアゴム
カラフルかわいいボンボンがついたヘアゴムは人気ですよ♪

12月16日の納品
リボンゴム
ワインレッドのかわいいリボンです♪
大人方でもつけられるお色ですよicon06


まごまご さん
12月16日の納品 
ろば・ぞう・かたつむり

12月16日の納品 
ぶた・かっぱ・ねずみ
どれもす~っごく愛らしいんです~face05
こんなにかわいいぬいぐるみだと夜も一緒に寝たくなっちゃいますね~icon06
12月16日の納品
そしてどれもとっても丁寧icon12



ROMI さん
12月16日の納品 
カップ型コースター
かわいい!
持ち手のひも部分をかけて収納もできちゃう優れものですicon06

12月16日の納品 
バッグ
12月16日の納品 
まちがた~っぷりついています(*^_^*)
ランチトートくらいの大きさです♪



BoooN さん
12月16日の納品 
おむつケーキ2段女の子
スタイや靴下タオルなども入ったとってもかわいいおむつケーキです♪

12月16日の納品 
おむつケーキキャンディ
靴下とオムツのかわいいキャンディ型のおむつケーキです(*^_^*)
ご出産のお祝いにいかがですか?
見て可愛く、使えるものなのでとても喜ばれております♪
何点か写真を撮る前にお嫁入りしてしまいご紹介できず申しわけございませんicon10


菓子工房JI-ji さん
12月16日の納品 
米粉シフォンケーキとフルーツパウンドケーキ
シフォンケーキはSOLD OUTです

12月16日の納品
スコーンプレーン(1個売り)
コーンミールスコーン(5個入り)
大人気のスコーン(*^_^*)
今ならどちらもございますよicon06


KIRINzi さん
12月16日の納品 
12月16日の納品 
ぬか袋 L

12月16日の納品 
ぬか袋M

12月16日の納品
ぬか袋S
M・Lは腰やお腹、肩をおたためるのにお勧めです♪
Sは目にのせるのにちょうどいいサイズですよ(^v^)
一度使ったらこのじんわり温泉につかったような温かさのとりこになっちゃいますicon06
ちなみに私はお布団の中に入れて使っています


fraise さん
12月16日の納品 
木のお家
このまま飾っておいてももちろん素敵ですが、中にLEDライトを入れるととっても素敵なんですよicon06

12月16日の納品 
粘土のお家
かわいい~face03
よく見ると屋根の影がついていたりとても手が込んでいます!

12月16日の納品 
パン屋さんとアルファベットのKEYハンガー
すごく素敵~icon12
パン屋トランクは粘土で作ったそうです(^v^)
雰囲気がいいですよね~icon06

12月16日の納品 
ディスプレイにはもちろん、キッチンでスパイスラックとしても重宝しますね

12月16日の納品 
cafeマット
シンプルでおしゃれなマットですicon12

12月16日の納品 
ガチャポン
ミニミニガチャポンにフェイク植物(^v^)
かわいい~

12月16日の納品
もこもこリース
レースモチーフがついていてナチュラル素敵なリースですicon06
もこもこにほっこりしちゃいます♪


しょこらでしょこら さん
12月16日の納品 
ピアス
ガラスドームのかわいいピアスです(*^_^*)
この小ささが素敵なんです~face05

12月16日の納品 
ピアス
ビー玉タイプとチェーンタイプ
どちらも大人かわいい素敵なピアスですicon12

12月16日の納品 
ブレスレット
12月16日の納品
とってもおしゃれなデザイン!
男性でも女性でもicon06



na-turi主催イベントのお知らせ


12月23日(金)祝日
12月16日の納品
日時  12月23日(金)祝日
      午前 10時~11時半
      午後 13時半~15時
場所 
西部勤労者研修センター
   福島市佐倉下権ノ守北46
子どもちゃん向けワークショップが沢山!
ワークショップの詳細は随時ブログでご紹介いたします(*^_^*)
きっずDAYで冬休みの思い出作りを・・・icon06



はんどめいどtown 2017
12月16日の納品
日時 2017年4月23日(日)
   10時~15時
会場 ウィル福島 アクティおろしまち
出店お申し込みは終了いたしました
詳しくははんどめいどtownのブログをご覧ください →はんどめいどtown




12月のお休みと夜ナチュリ
詳しくはこちらをご覧ください → 12月のお休み
1月は3日から初売りを致します(*^_^*)
毎年恒例はんどめいど福袋もございます♪

12月16日の納品
はんどめいどレンタルBOX na-turi(ナチュリ)
       営業時間 10時30分~16時
       TEL 090-2989-4347
       facebookはこちら→ナチュリ 
       はんどめいどtownの情報はこちらから→ はんどめいどtown
(よろしければfacebookレビューもよろしくお願いいたします♪
より一層皆様に親しんでいただけるお店作りの参考にさせて頂きます(*^_^*)そしてなによりレビューをいただくと店主がとても喜びます(*^m^*)



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年12月17日13:19 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。