*kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイル セッション終了いたしました

*kuma-neko*さんのメモリーオイルセッション、今回も好評でしたよ~(*^_^*)
今回、私も体験させていただき、びっくりface08
皆さんが「自分にピッタリなオイルが選ばれた」「必要なものばかり」とおっしゃるのがよ~くわかりましたicon12
一番反応したオイルがあまりにもリアルに求めているもので、kuma-nekoさんも笑っちゃうくらいでした(*^m^*)
でもそのオイルの意味は、今までは「よくないもの」として避けていたもので、つい最近「大切にしなければいけないもの」「必要なもの」と思えるようになったものだったんです
なんのオイル?って(*^_^*)
内緒です~
メモリーオイルを知っている方はボトルを見ればわかると思いますのでご想像にお任せしますicon06

出来上がったオイルはこちら
*kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイル セッション終了いたしました
ちょっと甘くていい香りです(*^_^*)


今回セッションを受けてくださった皆様のオイルをご紹介

*kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイル セッション終了いたしました 
きれいな赤がメインのオイルです


*kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイル セッション終了いたしました 
爽やかな水色が素敵なオイル


*kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイル セッション終了いたしました*kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイル セッション終了いたしました 
ボルドーのような深い赤が素敵なオイル
*kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイル セッション終了いたしました 
さっそくバックチャームとして使っていらっしゃいました(*^_^*)
すごく素敵です~icon12

今回は空き時間にご来店のお客様にダウジング体験をしていただきました♪
*kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイル セッション終了いたしました
まずは講師の*kuma-neko*さんがペンデュラムの使い方を説明してくださり、そのごお客様が体験
なかなか動かなかったり、グルングルン回ったりいろいろです(*^_^*)
ちなみに私はあまり回らないほうです(^_^;)
たぶん楽しみすぎて、期待が強すぎるのかなって思います(T_T)
でもそんな時はkuma-nekoさんがサポートしてくださり、自分に必要なものがちゃんとわかっちゃうんですよicon06
本当に不思議です・・・
今から次の開催が楽しみになっちゃいます♪

ご参加くださった皆様、*kuma-neko*さん、ありがとうございました♪
*kuma-neko*さんはホロスコープ鑑定もされております(*^_^*)
私も家族全員を鑑定してもらいましたが、これからの自分の背中をポンと押してくれるようなそんな内容でした♪
ご興味のある方はna-turiで受付しておりますのでお声かけくださいませicon12
  


同じカテゴリー(セッション・セラピー)の記事画像
スピリチュアルタロットリーディングの4月の会のお知らせ
クラニオセイクラルセラピー体験のお知らせ
TCカラーセラピーセッション開催のお知らせ
明日8日「スピリチュアルタロットリーディング緊急開催」のお知らせ
スピリチュアルタロットリーディングのお知らせ
*kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイル セッションのお知らせ
同じカテゴリー(セッション・セラピー)の記事
 スピリチュアルタロットリーディングの4月の会のお知らせ (2017-03-17 17:24)
 クラニオセイクラルセラピー体験のお知らせ (2017-03-09 14:54)
 TCカラーセラピーセッション開催のお知らせ (2017-03-09 10:01)
 明日8日「スピリチュアルタロットリーディング緊急開催」のお知らせ (2017-03-07 15:06)
 スピリチュアルタロットリーディングのお知らせ (2017-02-14 21:44)
 *kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイル セッションのお知らせ (2017-01-21 11:29)

Posted by ナチュリ at 2016年11月16日12:44 │セッション・セラピー
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。