10月10日の納品

昨日今日とすごく変な動きをしていてすいません(>_<)
ぎっくりも少しは良くなってきたのですが、まだまだ不審な動きでお店に立っていますことおゆるしくださ~い(T_T)
とってもお得な資材展は本日までですよ(*^_^*)
ご来店お待ちしております♪

納品情報です♪

なぼ さん
10月10日の納品 
ティッシュ詰め替えケースとマスクケース
どちらも便利グッズで人気なんです(*^_^*)
中がラミネート加工になっておりますicon06

10月10日の納品 
ポーチ
お化粧ポーチにピッタリサイズですね(*^_^*)

10月10日の納品
ミニポーチ
小さめポーチって小物整理に結構重宝するんですよ(*^_^*)



M's Candy さん
10月10日の納品 
通帳ケース
シンプルタイプ(*^_^*)
10月10日の納品 
カードが入るポケットもつきましたよ♪

10月10日の納品 
こちらも通帳ケース
10月10日の納品 
中はこのようになっております(*^_^*)
いろいろはいってべんりです~icon06

10月10日の納品 
マスクケース
活躍する季節がやってきましたね(*^_^*)
10月10日の納品
ご祝儀袋も入ります(*^_^*)




YYまーと さん
10月10日の納品 
ワンちゃんキーホルダーとうさぎちゃんのブローチ
今人気のポンポンシリーズですicon06
ほわほわでかわいい~(*^_^*)

10月10日の納品 
ばねシリーズ
愛嬌のあるお顔face05
ゆらゆらかわいいですよ~

10月10日の納品 
テントウムシ
お好みのお目目はどちら?

10月10日の納品
壁飾り
猫ちゃんと魚の骨って・・・icon06
面白かわいい壁飾りですよ(*^_^*)

Hidamari R さん
10月10日の納品 
マフラー
ふっわふわです~icon06
右はSOLD OUTです



75 さん
10月10日の納品 
ブローチ
うさぎちゃんとワンちゃんです(*^_^*)

10月10日の納品 
こちらは3匹つながりタイプのブローチ
かわいい~face03
プレゼントにも人気ですよ(*^_^*)

10月10日の納品
マグネット
かわいいわんちゃんたち勢ぞろいicon06




Apple Sugar さん
10月10日の納品
バッグ
大きいバッグです!
たくさんはいりますよ~
色合いも秋色でいいですね(*^_^*)

10月10日の納品
ワンハンドルかごとティッシュカバー

10月10日の納品10月10日の納品
かご各種
リボンがとってもキュートなかごたちですicon06

10月10日の納品10月10日の納品
お花アレンジ
ハロウィンバージョンもとってもかわいいです(*^_^*)
どれもコンパクトなのでいろんな場所に飾れちゃいますよ♪

10月10日の納品
コースター
レトロなコースタ(*^_^*)
ポットや急須おきにもいいですよねicon06

10月10日の納品
アクセサリーホルダー
カードスタンドしても(*^_^*)



シュガーポット さん
10月10日の納品
ハロウィンオーナメント
可愛いお化けちゃん~face03
10月10日の納品
残り3個です

10月10日の納品
駄菓子セット
懐かしいパッケージが・・・icon06
このヨーグルトみたいなのおいしいんですよね~(*^_^*)
10月10日の納品
4個納品です




merico さん
10月10日の納品 
まえかけ
レトロなデザインがとってもかわいい~face03
10月10日の納品 
私が小さいころ母が着けていました(*^_^*)
10月10日の納品 
ポケットがついています

10月10日の納品 
エコバッグポケット付き

10月10日の納品 
エコバッグポケットなし

10月10日の納品 
どちらにもたっぷりのまちがついています(*^_^*)
コンパクトにたためるので携帯に便利ですね♪

10月10日の納品
トートバッグ
ペタンコでシンプルなバッグ
中はポップな赤のドットです(*^_^*)
かばちゃんかわいい~



funfun さん
10月10日の納品 
ボックスティッシュカバー
かけても置いても使えて便利なナチュラルなカバーです

10月10日の納品 
通帳ケースとバネポーチ
通帳ケースの中に半カードポケットがついています(*^_^*)

10月10日の納品 
シュシュ
ナチュラルシュシュは何個あってもいいですね(*^_^*)

10月10日の納品
ポケットティッシュ・ヘアゴムセット
プチプに人気なんですよ(*^_^*)



にゃんだ さん
10月10日の納品 
あみぐるみ
くまちゃんのお花は取り外し可能です
10月10日の納品
くたっとしていて、とてもキュートです(*^_^*)
こちらのポーズが作家様のお気に入りだそうです♪





10月の店内イベント

9月26日(月)~10月11日(火)
本日までです!
ぷち資材展
毎年恒例!
作家様が持ち寄って下さったいろんな資材をお得に販売いたします(*^_^*)
ただ今開催中♪



10月12日(水)




今後のワークショップの予定 
(各ワークショップ名をクリックすると詳細ページに移動します)

                          facebookからのお申し込みはこちら → 
10月10日の納品

        facebookからのお申し込みはこちら→ 
         



10月のお休みと夜ナチュリ
詳しくはこちらをご覧ください → 10月の予定



10月10日の納品
はんどめいどレンタルBOX na-turi(ナチュリ)
       営業時間 10時30分~16時
       TEL 090-2989-4347
       facebookはこちら→ナチュリ 
(よろしければfacebookレビューもよろしくお願いいたします♪
より一層皆様に親しんでいただけるお店作りの参考にさせて頂きます(*^_^*)そしてなによりレビューをいただくと店主がとても喜びます(*^m^*))


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年10月11日12:30 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。