メモリーオイルセッション、ありがとうございました

昨日は*kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイルセッションでした

ご参加くださったお客さまからは今回も「楽しかった~」「不思議だね~」などのお言葉が・・・(*^_^*)
セッション時間が1時間とたっぷりあるのでお客様も次第に緊張が解けてきて最後には笑い声がいっぱいのセッションタイムにicon06

出来上がったオリジナルオイルのご紹介♪

メモリーオイルセッション、ありがとうございましたメモリーオイルセッション、ありがとうございました 
クリアな優しいイメージのオイルですね

メモリーオイルセッション、ありがとうございましたメモリーオイルセッション、ありがとうございました
明るく楽しいイメージのオイル

あっ、私は全く知識がありませんので見た目の感想です(^_^;)

どちらも素敵ですicon12
きっとオイルの持ち主様の夢をかなえるお手伝いをしてくれることでしょうicon06

ダウジングって不思議で、いま自分に必要なものを教えてくれるんですよね~
皆様もぜひ体験してみてください(^v^)

今回は日にちが合わなかった~というお声もたくさんいただいておりました
次回の日にちはまだ決まっておりませんが、また開催を予定しております
ご興味を持っている皆様にぜひ体験していただますように・・・(*^_^*)

ご参加くださった皆様、*kuma-neko*さん、ありがとうございました♪
*kuma-neko*さんはホロスコープ鑑定もされております(*^_^*)
私も家族全員を鑑定してもらいましたが、これからの自分の背中をポンと押してくれるようなそんな内容でした♪
ご興味のある方はna-turiで受付しておりますのでお声かけくださいませicon12


同じカテゴリー(セッション・セラピー)の記事画像
スピリチュアルタロットリーディングの4月の会のお知らせ
クラニオセイクラルセラピー体験のお知らせ
TCカラーセラピーセッション開催のお知らせ
明日8日「スピリチュアルタロットリーディング緊急開催」のお知らせ
スピリチュアルタロットリーディングのお知らせ
*kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイル セッションのお知らせ
同じカテゴリー(セッション・セラピー)の記事
 スピリチュアルタロットリーディングの4月の会のお知らせ (2017-03-17 17:24)
 クラニオセイクラルセラピー体験のお知らせ (2017-03-09 14:54)
 TCカラーセラピーセッション開催のお知らせ (2017-03-09 10:01)
 明日8日「スピリチュアルタロットリーディング緊急開催」のお知らせ (2017-03-07 15:06)
 スピリチュアルタロットリーディングのお知らせ (2017-02-14 21:44)
 *kuma-neko*さんのアンシェントメモリーオイル セッションのお知らせ (2017-01-21 11:29)

Posted by ナチュリ at 2016年09月21日11:44 │セッション・セラピーお知らせ
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。