7月29日の納品

nine-D さん
7月29日の納品
つむつむアイランド
バランスゲームです(*^_^*)
島や海にパーツを上手に載せてね(*^_^*)
7月29日の納品  
これたのしいです~face03
レベルも変えて遊べるのもうれしいですicon06
今だけおまけ付+つむつむアイランド
これははまりそう~face05
今ならイルカのチャームがおまけでついています(*^_^*)

おまけ付き・つむつむどうぶつ
どうぶつつむつむ
おまけ付き・つむつむどうぶつ
なんとつむつむ動物をお買い上げの方先着3名に可愛いマッコウクジラをプレゼント(*^_^*)
7月29日の納品 
おまけ付き・つむつむどうぶつ
このようにシロナガスクジラの上に積んでからいつも通りに動物を積んで楽しめちゃいます(*^_^*)
先着3名ですよ~♪

 7月29日の納品 
さんかくぼうし
こちらにはつむつむが飾れちゃいますicon06
 7月29日の納品 
かわいい~face03
 7月29日の納品 
専用ケース付きです(*^_^*)
つむつむどうぶつとセットでご購入の際は割引もございます♪
置くことも、かけることもできちゃうんですicon12

7月29日の納品 
くるくるどうぶつ
7月29日の納品 
付属の滑り台を転がせるところりんこと1回転icon06
あいらしい動きをするゾウさんです(*^_^*)

7月29日の納品
視力検査表キーホルダー
これ、ただのキーホルダーではございません!
なんと50センチ離してみると本当に視力検査ができちゃうんです!
すごくないですか?
ちなみに手に持って腕を前の伸ばすとだいたい50センチです(*^_^*)

7月29日の納品
ギターキーホルダー
でました!キーホルダー(*^_^*)

7月29日の納品 
そしてこちらはアンプ!
アンプのメモスタンド
かなりリアルですicon12
是非お手に取ってご覧になって下さい(*^_^*)



honoemon さん
7月29日の納品 
バッグ
ブラックウォッチのかわいいバッグです(*^_^*)
ちょこっとおでかけにぴったり~face03

7月29日の納品
ラミネートポーチ
まち付きでタップリ入る人気のサイズですface02

7月29日の納品
ウエットティッシュケース(おしりふきケース)
ブロックチェックやハリネズミなど新柄が入りました(*^_^*)
ピンクの花柄はSOLD OUTです




untier さん
7月29日の納品 
またまたバージョンアップ!
とっても素敵な置き飾り
ステンドグラスもすてき~icon12

7月29日の納品 
一輪挿し
このまま飾っても、生花を入れても・・・icon06
右側はSOLD OUTです

7月29日の納品 
壁飾り
ドライがたくさん入った瓶、とってもおしゃれicon12


7月29日の納品 
ルームプレート
部屋ごとにそろえたくなっちゃうくらいかわいい~icon06




Manon さん
7月29日の納品 
バッグ
木のタグがとってもおしゃれ~
ナチュラルかわいいバッグです(*^_^*)

7月29日の納品 
ポーチ
コロンとかわいい形のラミネートポーチです(*^_^*)

7月29日の納品 
ラミネートミニポーチ
鍵や印鑑ばんそうこうなど入れるのにちょうどいい大きさです(*^_^*)


シュシュたくさん
7月29日の納品 
ハワイアン柄

7月29日の納品 
ボリューミシュシュ

7月29日の納品
花柄やドットなど・・・

ハワイアン柄は浴衣にもいいですよね(*^_^*)





プリエールさんの特別展示販売会は本日からです(^v^)
7月30日~8月6日




今後のワークショップの予定
8月29日(月)   ナチュリの北欧風羊毛刺繍ランチトートワークショップ

7月29日の納品
7月のお休みはこちら→7月の予定
8月のおお休みはこちら→
8月の予定と夜ナチュリ

7月29日の納品
はんどめいどレンタルBOX na-turi(ナチュリ)
       営業時間 10時30分~16時
       TEL 090-2989-4347
       facebookはこちら→ナチュリ 
(よろしければfacebookレビューもよろしくお願いいたします♪
より一層皆様に親しんでいただけるお店作りの参考にさせて頂きます(*^_^*))


  



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年07月30日16:02 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。