5月29日・30日の納品

juju-todo さん
5月29日・30日の納品 
5月29日・30日の納品 
ビーズネックレス
涼しげでとっても素敵icon12
お花のネックレスはおひとつはお嫁いりしております

5月29日・30日の納品
ノンホールピアス
ピアスの穴が開いていなくても付けられますよ(*^_^*)
上の2つはSOLD OUTです

5月29日・30日の納品 
パッチン止め
革の風合いがいいですね(*^_^*)

5月29日・30日の納品
ミニチュアトランク
リバティのかわいいトランクicon06
リボンのビーズチャームもキュートです♪



ROMI さん
5月29日・30日の納品 
オムツケース
イカリ柄と宇宙柄
男の子にいいですね(*^_^*)

5月29日・30日の納品
スタイ、帽子クリップ
お出掛けの時などハンカチやタオルがスタイにサッと早変わり!
とても便利なグッズですicon12



なぼ さん
5月29日・30日の納品 
スマホポーチ
YUWAラミネートでかわいい!
5月29日・30日の納品
もちろん、携帯を入れたまま操作できちゃいますface03
5月29日・30日の納品 
バネポーチタイプとマジックテープタイプです

5月29日・30日の納品 
ラミネートミニバッグ
こちらは裏側にポケットがついていて携帯が入れられるんですよ!
5月29日・30日の納品 
こちらも入れたまま操作できちゃいます~icon06

5月29日・30日の納品 
バネポーチ
小ぶりなバネポーチ、小物入れにピッタリ(*^_^*)

5月29日・30日の納品 
がまぐちバッグ
デニム生地にきらきらのスパンコールテープ
珍しいテープですよねicon12

5月29日・30日の納品 
がまぐち
ナチュカワな小ぶりながま口です(*^_^*)


M's Candy さん
5月29日・30日の納品
ランドセルカバー
アリス柄が沢山~face05
5月29日・30日の納品5月29日・30日の納品 
どれもかわいいです~(*^_^*)

5月29日・30日の納品
バネポーチ
スマホも入れられちゃいます(*^_^*)
ハリネズミ君の刺繍がとってもかわいいですicon06

5月29日・30日の納品
巾着
北欧風刺繍がとっても素敵icon12

5月29日・30日の納品
授乳腕カバー
授乳中に腕とあかちゃんの頭が接する部分に汗かいちゃいますよね・・・
そんな時に大活躍!
お母さんの腕にはめてから授乳するとお母さんもあかちゃんも心地よく授乳タイムを過ごせると思いますよicon06
内側にはオーガニックパイルを使用しております(*^_^*)

5月29日・30日の納品
がまぐち
つばめの刺繍が素敵icon12
5月29日・30日の納品 
裏はドットです(*^_^*)



HidamariR&K さん
5月29日・30日の納品
移動ポケット
5月29日・30日の納品
縦長タイプです
かわいい動物柄~face02

5月29日・30日の納品
ポケットティッシュケース
人気のティッシュケース(*^_^*)
またまたかわいい柄がはいりましたicon06

5月29日・30日の納品
裁縫セット
かわいくて便利なセットですね
サッとつかえて便利です(*^_^*)

5月29日・30日の納品
ストラップ
マカロンやキノコ、ミニバッグ、どれもかわいいicon06

5月29日・30日の納品5月29日・30日の納品
かごとヘアゴム
小物整理にいいですね~face02
ヘアゴムもかわいいです(*^_^*)

5月29日・30日の納品
テントウムシのかご
蓋付き小物入れです(*^_^*)
かわいい!

5月29日・30日の納品5月29日・30日の納品
ポーチと巾着


5月29日・30日の納品 
チャームピン
つまみ細工で素敵なブローチです

5月29日・30日の納品
ガラスアート
ステンドグラス(左)リース(右)
どちらもとっても素敵icon12
玄関に飾りたくなっちゃいます!

5月29日・30日の納品
アジサイと鳥ちゃん
とってもキュートicon06
季節毎に変えて飾っても素敵icon12

5月29日・30日の納品5月29日・30日の納品 
汗取りパット
これからの季節に大活躍ですface03

5月29日・30日の納品
ガーゼハーフハンカチ
ふわふわで気持ちいいハンカチです(*^_^*)



あかちゃんまつり開催中icon06
5月29日・30日の納品
5月20日(金)~6月11日(土)
かわいい赤ちゃんグッズが沢山並んでいますよ~(*^_^*)
お子さまに・・・贈り物に・・・

6月中ごろからは「お人形のお洋服祭り」を開催致します(*^_^*)
お楽しみに・・・♪


*kuma-neko*さんのメモリーオイルセッション
神秘の力が込められたメモリーオイル。
日常的に香りの中に身を置くことにより、願い事が叶いやすくなると言われています。
セッションでは、ペンデュラム使ったダウジングで必要なオイルを導き出します

✿日にち   7月14日(木)
✿セッション料金  お一人 3,300円
  (今回は特別価格になっております。)
詳しくはこちらをご覧くださいメモリーオイルセッション




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年05月31日13:07 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。