5月17日の納品

untier さん
5月17日の納品 
レードルガーデンと壁掛けミニシェルフ
とってもおしゃれなレードルシリーズ、今回は青いポストですよ(*^_^*)
ミニシェルフはシンプルな壁に彩を与えてくれますicon06

5月17日の納品
ミニボックスファームと置物
トランクっぽいミニボックスはシリーズで並べたくなっちゃいます♪
漆喰風の壁があじがあって素敵な置物は贈り物にも人気ですicon12

5月17日の納品
一輪挿し
(麻ひもは瓶の破損防止の為に付けられておりますのでご購入後外してください)
シンプルでとっても素敵な一輪挿し
このままでも生花を飾っても・・・icon06



なぼ さん
5月17日の納品
フラットポーチ
リバティの大人かわいいポーチですicon06
かわいらしさの中に上品さもあってとっても素敵icon12

5月17日の納品 
まち付きポーチ
ナチュラルかわいいポーチです
この形はとっても使いやすく重宝しますよね(*^_^*)

5月17日の納品 
メガネケース
YUWAのラミネートで作られています
茶色のマカロン生地、大人っぽくていいですねicon06

5月17日の納品
子供ポシェット
とってもキュートなポシェットですface03
子供ちゃんがかけたら絶対にかわいい~icon06




あかちゃんまつり
5月17日の納品

5月20日~6月11日
さまざまなベビー用品を並べる予定です♪
後日納品情報をアップ致しますね(*^_^*)
お楽しみに・・・(*^m^*)
作家様へ
スタイ、おしりふきケース、おむつケース、ガーゼケット、抱っこひもカバー、ベビー用お洋服、ママバッグなど納品宜しくお願い致します♪
納品お待ちしております(*^_^*)

6月中ごろからは「お人形のお洋服祭り」を開催致します(*^_^*)
お楽しみに・・・♪




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年05月17日16:18 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。