CROWN BEATさんのぼうしまつり追加納品

5月13日まで開催しておりますぼうしまつりの追加納品のお知らせです(*^_^*)

リバーシブルで裏表どちらもかわいいチューリップハット
CROWN BEATさんのぼうしまつり追加納品 
キャンディリボン柄
ポップでかわいいオレンジです(*^_^*)
裏はピンクドットになっていますicon06
サイズは48と52です

CROWN BEATさんのぼうしまつり追加納品 
CROWN BEATさんのぼうしまつり追加納品 
アニマル柄
裏はヒッコリーになっています(*^_^*)
お洋服に合わせて変えられるのがうれしいですよね♪

CROWN BEATさんのぼうしまつり追加納品CROWN BEATさんのぼうしまつり追加納品
リボン柄
ブルーのサイズは48と52
ピンクはサイズは48
裏はドットになっています(*^_^*)

CROWN BEATさんのぼうしまつり追加納品 
デニムパッチ柄
ジープキャップ(サイズ56)とサファリハット(サイズ56)
サイズも柄も小学生の男の子にピッタリ!

CROWN BEATさんのぼうしまつり追加納品
パープル花柄ボールキャスケット
サイズは54です
CROWN BEATさんのぼうしまつり追加納品
小学2年の娘がかぶってこんな感じの大きさです(*^_^*)
優しいパープルがいいですね~icon06

ぼうしまつりは13日までです
皆様のお越しをお待ちしておりま~す(*^_^*)


CROWN BEATさんが実行委員と務めていらっしゃいますソライチのDMとポスターが届きました~face03
CROWN BEATさんのぼうしまつり追加納品 
野外ライブやパフォーマンス、スタンプラリーもございます
はんどめいどは200組の出店だそうです!
CROWN BEATさんのぼうしまつり追加納品
皆様どうぞお出かけしてみてくださいね(*^_^*)
楽しいこと、美味しい物がい~っぱいですよ♪

ソライチ
日時  6月4日(土)・5日〈日)
    10時~16時
場所  福島空港公園 

出展者様の情報など詳しくはソライチさんのHPをご覧ください(*^_^*)


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年05月07日16:44 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。