4月8日の納品

ROMI さん
4月8日の納品
ポーチ
前回人気ですぐになくなってしまったうさぎのポーチです(*^_^*)
4月8日の納品 
裏はパッチワークになっていてとってもかわいい~icon06

4月8日の納品
印鑑ケース
リネンとの組み合わせがナチュラルかわいい印鑑ケースですface02
朱肉付きです(*^_^*)

 4月8日の納品
ヘアゴム
レジンの涼しげでおしゃれなヘアゴムです♪



Yuki-あむ さん
4月8日の納品
セーター
マスタード色の手触りがとても柔らかいセーターです
着心地よさそう~(*^_^*)

4月8日の納品
クラッチバッグ
4月8日の納品
内布もついています(*^_^*)
ひとでのボタンもすてき~icon12

4月8日の納品
麻バッグ
コロンとかわいいバッグです
ちょっとお出かけにちょうどいいサイズface02


On a roll さん
4月8日の納品
4月8日の納品
小瓶
おにぎりです!
シルバーのふたとコルクのふたの2種類です(*^_^*)
4月8日の納品
ご飯粒が立ってる~face03
たくあんも入っていますよ~(*^_^*)
シルバーのふたのほうは全てSOLD OUTです
コルク蓋も残りわずかです

4月8日の納品
3色団子
4月8日の納品
おいしそう~face03
よ~く見るとお団子の大きさがいろいろあります(*^_^*)
小さ目がお好きな方、大き目がお好きな方選べるようになってるなんてすごい!
こちらも残りわずかです

4月8日の納品
お花見金平糖
お花見のイメージのお色なんです(*^_^*)
ミルキーなとってもかわいい色ですicon06



M'sCandy さん
4月8日の納品
ランドセルカバー
こちらはオーダー品です(*^_^*)
新年度が始まり、新しいランドセルカバーで学校に行くのも楽しくなっちゃいますね♪



pan paka panko さん
4月8日の納品
こちらはオーダで作っていた来ました(*^_^*)
子供の名前とシールに入る大きさでのメッセージハンコです♪
子供の名前ハンコはハンカチや持ち物にペタッとface02大活躍です!
この様なオーダもお受けいたしておりますのでお気軽にお問い合わせください(*^_^*)




CROWN BEATさんのぼうしまつり
4月22日(金)から5月13日(金)まで開催致します(*^_^*)
帽子のほかにも子供服やバッグなども並ぶ予定です♪
お楽しみに~icon06


5月20日ころからはあかちゃんまつりを開催致します(*^_^*)
さまざまなベビー用品を並べる予定です♪
お楽しみに・・・(*^m^*)
作家様へ
スタイ、おしりふきケース、おむつケース、ガーゼケット、ベビー用お洋服などの製作予定のある方ぜひ宜しくお願い致します♪


plumeria*timeさんの石鹸ワークショップ
〈お写真は以前のワークショップで作ったものです)
午前の会 4月25日(月) 10時半~(残席 1名)
午後の会 5月13日(金) 12時半~(残席 3名)
詳しくはこちらをごらんください→石鹸ワークショッ

本日はとってもぽかぽかで気持ちいいですね~(*^_^*)
ドライブがてら、お散歩がてら、かわいいはんどめいど雑貨を見に来ませんか♪
皆様のお越しをお待ちしておりますface02


    同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
    3月30日・31日の納品
    3月28日の納品
    3月26日の納品
    3月23日の納品
    3月22日の納品
    3月19日の納品
    同じカテゴリー(納品情報)の記事
     3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
     3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
     3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
     3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
     3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
     3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

    Posted by ナチュリ at 2016年04月09日11:17 │納品情報
    Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。