2月8日、9日の納品 その2

ichie さん
2月8日、9日の納品 その2
リバーシブルスタイ
きりんさんとはりねずみさん(*^_^*)
どちらもほんわかかわいいですface05
裏は…
2月8日、9日の納品 その2
シンプルです(*^_^*)

2月8日、9日の納品 その2
こちらは少し大きめサイズicon06
うらは
2月8日、9日の納品 その2
カラフルとナチュラルドットでかわいいですよ~face03
プレゼントに喜ばれておりますicon12



M’sCandy さん
2月8日、9日の納品 その2
バッグ
コロンとかわいいバッグです(*^_^*)
中は可愛い猫がらicon06
ドイリーの真ん中にもかわいい猫ちゃんの刺繍がありますよ~face05
2月8日、9日の納品 その2
一見シンプルでかわいさが詰まったバッグです(*^_^*)

2月8日、9日の納品 その2
マスクケース
シンプルで使いやすいです(*^_^*)
レースで大人かわいいface05
2月8日、9日の納品 その2
中も素敵なんですよ~(*^_^*)
プレゼントにもいいですよねicon06
ブルーのリネンはSOLD OUTです

2月8日、9日の納品 その2
ヘアゴムとパッチン
可愛い黒ネコちゃんの刺繍face05
とってもキュートなんですicon06



BoooN さん
2月8日、9日の納品 その2
おむつケーキ 2段
春のお花畑みたいでかわいいです~icon06
2月8日、9日の納品 その22月8日、9日の納品 その2
靴下、スタイ、ハンドタオルなどが入っております(*^_^*)

2月8日、9日の納品 その2 
こちらはカエルさん(*^_^*)
こちらもかわいいですね~

2月8日、9日の納品 その2
おむつケーキ1段とおむつキャンディ
おむつとは思えないくらいかわいいicon12
これをもらったらうれしいですよね~(*^_^*)



On a roll さん
2月8日、9日の納品 その2 
猫の壁飾り
まな板にのったオムライス(*^_^*)
ケチャップで猫ちゃんが描いてあるんです~face05
なんとキューリの中にも肉球が・・・icon06
見づらくてすいません・・・

2月8日、9日の納品 その2 
こちらは猫ちゃんのオムライスですよ~face03
ケチャップの肉球がかわいすぎicon06
こちらの4点はすべてSOLD OUTです

2月8日、9日の納品 その2
小瓶
大人気のロリポップです(*^_^*)
残りおひとつとなっております


kinopon さん
2月8日、9日の納品 その2
ねこピック
とってもかわいいピックです
プランターにぜひicon06



ナチュリ
2月8日、9日の納品 その2
おひなさまセット
2月8日、9日の納品 その2
こちらは全てオーダー品です


ねこねこねこまつりねこ
1月28日(木)から2月13日(土)まで「ねこねこまつり」を開催しております(*^_^*)
猫ちゃんの柄の布を使った小物、猫ちゃんモチーフを使ったもの、猫のぬいぐるみ、肉球がらなどなど・・・
ぞくぞくとかわいい作品が沢山face05
皆様かわいい猫ちゃんグッズに癒されてくださいね~icon06


よつば新入学・入園用品についてよつば
na-turiでは今年度も新入学、新入園グッズのオーダーを受付いたします♪
入学説明会などで寸法がわかったら是非ご連絡ください(^v^)
布持込みでもお受けいたします
どのくらい布を用意したらよいかわからない場合はご遠慮なく問い合わせください



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年02月10日15:10 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。