1月29日の納品

まごまご さん
1月29日の納品
つるし飾り
海の仲間たち
すごい大作です~face03
1月29日の納品
色んなお魚さんたちがいますよ~(*^_^*)
にぎやかでとっても楽しいつるし飾りです

1月29日の納品
海の仲間たち
こちらはつるしていないので一つ一つをお手に取って遊ぶことができますicon06
グレーの丸っこいの・・・
1月29日の納品  
フグです(*^m^*)
かわいい~face05
1月29日の納品
遊んだあとは袋の中へお片付け(*^_^*)

1月29日の納品
ボール
イチゴ柄のかわいいボールです
フェルトなのでふわふわで小さなお子さまでも安心して遊べますねicon06

1月29日の納品 
リボンゴム
フェルトのかわいいリボンface05
色とりどりです(*^_^*)



メロンマーク さん
1月29日の納品
マグネット
ふりふりレースにメロンマークさんお手製の動物パンがついています(*^_^*)
1月29日の納品
とってもかわいいです~icon06

1月29日の納品
アイスマグネット
おいしそうなアイスがのっています~(*^_^*)
パステルカラーでとってもキュートicon06

1月29日の納品
お揃いの小物入れ
お薬を入れたりピアスを入れたり使い方いろいろですface02


1月29日の納品1月29日の納品
マグネット 小(上の写真)、大(下の写真)
透明感のあってゼリーのようなとってもおいしそうなマグネットです(*^_^*)
1月29日の納品
御値段もかわいいプチプラicon06

1月29日の納品
翔が50円、大が80円です

1月29日の納品
クリップ
1月29日の納品
スケルトンのかわいい目玉クリップ(*^_^*)
そしてお値段もかわいい80円!
友チョコに添えてプレゼントするのもいいですよねicon06



Apple Sugar さん
1月29日の納品
ボックスティッシュカバー
アイボリーとブラウンのナチュラル素敵なカバーですicon12
お花がとってもかわいいです~(*^_^*)




ナチュリ
1月29日の納品
10重ガーゼハーフハンカチ
1月29日の納品
裏はシンプルに無地です(*^_^*)

1月29日の納品
4重ガーゼハーフハンカチ
真ん中にネル地を挟み込んであります(*^_^*)
1月29日の納品
裏はしましまface02
プチプレやバレンタインの贈りもにもハンカチは人気ですよ(*^_^*)



ねこねこねこまつりねこ
1月28日(木)から2月13日(土)まで「ねこねこまつり」を開催しております(*^_^*)
猫ちゃんの柄の布を使った小物、猫ちゃんモチーフを使ったもの、猫のぬいぐるみ、肉球がらなどなど・・・
ねこづくしのコーナーを設けますicon06
ぞくぞくとかわいい作品が沢山face05
皆様かわいい猫ちゃんグッズに癒されてくださいね~icon06

よつば新入学・入園用品についてよつば
na-turiでは今年度も新入学、新入園グッズのオーダーを受付いたします♪
入学説明会などで寸法がわかったら是非ご連絡ください(^v^)
布持込みでもお受けいたします
どのくらい布を用意したらよいかわからない場合はご遠慮なく問い合わせください

明日も皆様とお会いできることを楽しみにしております(*^_^*)
雪が降り始めておりますのでお越しの際はお気をつけていらしてくださいね♪



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年01月29日20:09 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。