12月11日の納品

メロンマーク さん
12月11日の納品 
ミニチュアフレーム
12月11日の納品
かわいくておいしそうなパンが沢山です~icon06

12月11日の納品
羊毛お家とねこ
猫のお顔、なんとも癒されます~icon12



On a roll さん
12月11日の納品
マッチ箱シリーズ
中には・・・
12月11日の納品12月11日の納品 
クリスマスディナーicon12
このクオリティーはすごすぎ!
チキンにビールicon06
私の好物ばかりじゃあないですか(*^m^*)
12月11日の納品 
しっかり箱に収まるのもうれしい(*^_^*)




morikuma さん
12月11日の納品 
おさるさん
愛着がわいちゃうお顔ですface05
兄弟かなicon06
かわいいですよ~(*^_^*)



Yクローバー さん
12月11日の納品 
ビーズのブレスレット
12月11日の納品 
色とりどりでとってもきれい~icon12
こちらのハートのチャームを選んで・・・
12月11日の納品 
付けてくださいね(*^_^*)
12月11日の納品 
素敵icon06
12月11日の納品
12月11日の納品 
2重になっているビーズの細いほうに付けてくださいね(*^_^*)
お子さま用なのですが大人もほしくなっちゃいます~icon06



Manon さん
12月11日の納品
リール付きキーケース
大人っぽいカラーが納品です(*^_^*)
お子さまから大人の方まで愛用者が多いですicon06




ナチュリ
12月11日の納品 
キャンドルサシェリース
ナチュラルリースにエッセンシャルオイルのいい香りです~(*^_^*)
ひだりはSOLD OUTです

12月11日の納品 
ドワーフリース
na-turiお気に入りのおじいちゃん小人(*^m^*)

12月11日の納品
雪のガーラント
羊毛のほっこりガーラントです(*^_^*)



本日はお天気がいいですね(*^_^*)
ドライブがてらかわいいはんどめいどを見にいらっしゃいませんか♪
皆様のお越しをおまちしておりますface02


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年12月12日12:21 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。