12月7日の納品

kinosuzu さん
12月7日の納品 
タティングクリスマスツリー
繊細で素敵なツリーですicon12
ちょこんとかわいいですよ~

12月7日の納品 
タティングフレーム
ナチュラルカラーでふんいきがいいですよね~
とても丁寧なんですよ(*^_^*)

12月7日の納品 
12月7日の納品 
子供服トップス
Aラインでシルエットもかわいいです~
シンプルな布合わせは着回しもきくしいいですよねicon06
サイズはグレーのお洋服が100であとは120です

12月7日の納品
子供服ワンピース
サイズ120
とっても着心地がよさそうな形と手触りです icon12

12月7日の納品
12月7日の納品 
組木ツリーとサンタ
かわいい~face03
遊んでもかざってもicon06

12月7日の納品12月7日の納品 
粘土のパンのストラップとイヤホンジャック
トーストとか食べられちゃいそう~icon06
ミニミニかわいいです

12月7日の納品12月7日の納品 
12月7日の納品 
トンボ玉イヤホンジャックとストラップ
かわいい動物や雪だるまちゃんicon06
12月7日の納品12月7日の納品 
雪だるまちゃんにはツリーもついています~
細かい作業ですよね~icon12
とってもかわいいですicon06




Hidamari K さん
12月7日の納品 
ぷくぷくゴム
ぷくぷくリボンがかわいいヘアゴムですicon06

12月7日の納品 
くるみボタンヘアゴム
大人でもお子さまでもお使いいただける柄ですよface02

12月7日の納品
お子さま用マスク
色んな柄でかわいい~face05
ガーゼマスクは使い心地がいいですよね
女の方でも使えそうな気がします(*^_^*)




すずめ屋 さん
12月7日の納品
タティングモチーフ3枚セット
きれいに編まれたタティング
プチプラです!
アクセサリーにしたり、布小物に付けたりいろいろ使えてうれしいですicon06



菓子工房Ji-ji さん
12月7日の納品 
大人気のスコーン
プレーンとレーズンです
焼き立てをお持ちくださいました(*^_^*)
一度食べた方はわかると思いますが、はまりますicon06
残りレーズン2個です

12月7日の納品 
ガトーショコラとフルーツケーキ
ご自分でつけたフルーツを使っていたり、とってもおいしいんですicon06
残り1本づつです

12月7日の納品 
ジンジャーシナモンクッキー
かわいいサンタさん入り(*^_^*)
ほんのりジンジャーの香りがしてとってもおいしいクッキーですicon06

12月7日の納品 
クリスマスオーナメントクッキー
全7種類のクッキーたち
ツリーに描けたらかわいいし食べたらおいしいし・・・
楽しくおいしいクッキーですface03

12月7日の納品 
レモンケーキ
ほんのり酸味がありアイシングにもレモンが入っていてとってもおいしいケーキなんですicon06
こちらはオーダー品です

12月7日の納品 
チーズケーキ
濃厚なチーズの風味が最高~icon12
こちらもオーダー品です


12月7日の納品
チーズケーキやガトーショコラなどの形のケーキは事前に言っていただければこのような箱に入れてお渡しできます(*^_^*)
プレゼントにもいいですねicon06

Ji-jiさんのケーキで要冷蔵のものはオーダーでお受けしております
遠くから納品してくださるためお天気によっては納品できない日もございます
その点をご了承頂いたうえでオーダーお願いいたします
詳しくはna-turiまでお問い合わせください(*^_^*)



今日も冷えますね・・・
皆様風邪にお気をつけてお過ごしくださいね
かわいい小物たちにほっこりしにいらっしゃいませんか(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年12月08日12:52 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。