12月2日の納品

M’sCandy さん
12月2日の納品 
ブローチ
ひとはリひとはり丁寧に刺繍されたとってもかわいいブローチですicon06
オリジナルのキャラクターたちがとってもかわいいんです
オーダーでも作ったいただけますよ(*^_^*)

12月2日の納品
針刺し
クロスステッチのかわいい針刺しicon12
さすのがもったいなくなっちゃう~

12月2日の納品 
スケジュール帳カバーとカードケース
素敵な布合わせicon12
カードケースにはかわいいうさぎちゃんお刺繍がface05
スケジュール帳カバーには来年のスケジュール帳がついていますよ(*^_^*)

12月2日の納品12月2日の納品 
バネポーチ
大きいほうはスマホも入ります(*^_^*)
持ち手付きなのでとっても便利icon06

12月2日の納品
巾着
うさぎととりの素敵な刺繍が~icon12
12月2日の納品 
裏側はレースでこれまた素敵です(*^_^*)

12月2日の納品 
文庫本カバー
こちらも素敵な布合わせです~face05
12月2日の納品 
内側もとってもおしゃれなんですface02

12月2日の納品
クリスマスオーナメント
かわいい布のオーナメントです
このまま飾っても、ツリーに飾ってもicon06



honoemon さん
12月2日の納品 
ネックウォーマー
マスタード色、いいですよね~face03
あったかですよ~

12月2日の納品 
カードケース
沢山カードがはいりますicon12
12月2日の納品 
下はオーダー品です

12月2日の納品 
2WAYシュシュ
人気の2WAYicon06
12月2日の納品
シュシュとしても使えます(*^_^*)
赤とマスタードはオーダー品です


なぼ さん
12月2日の納品 
マスクケース
自分用にもプレゼントにも人気のマスクケース
12月2日の納品 
中がラミネートなのもいいですね(*^_^*)

12月2日の納品 
バッグインバッグ
ナチュラルで大人かわいい布合わせicon12
こちらはSOLD OUTです



すずめ屋 さん
12月2日の納品
キルトマット
おおきいですよ~face03
手縫いで丁寧に作られております



75 さん
12月2日の納品 
お猿さんマグネット
かわいい~face05
全部ならべておくとアイドルグループみたい(*^m^*)

12月2日の納品 
くまサンタストラップ
お2つです(*^_^*)
お早めに・・・icon06



しおとこしょう さん
12月2日の納品
コードホルダーロングタイプ
コードにつけておけるのがいいとロングタイプファンの方も多いですよね(*^_^*)
冬カラーで台紙も冬バージョンに衣替えicon06


ナチュリ
12月2日の納品
猫の手かします
お仕事のお役には立てませんが癒しのお手伝いができる猫の手です(*^m^*)




明日はお休みです
4日 金曜日にお待ちしております(*^_^*)
もこもこ、クリスマスなどなど・・・癒しのはんどめいどが皆様のお越しをお待ちしておりますicon12


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年12月02日17:33 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。