11月21日の納品

honoemon さん
11月21日の納品 
11月21日の納品 
まちつきポーチ 
内ポケット付きで人気のポーチです(*^_^*)
チェックやドット、イカリ柄がありますよ~icon06
プレゼントにも喜ばれておりますicon12



izumin さん
11月21日の納品 
32cm角ガーゼハンカチ
簡易スタイとしてもお使い頂けるとっても便利なハンカチです(*^_^*)
ナチュラルなツリー柄とキュートなリンゴちゃんですicon06

11月21日の納品
スタイセット
スタイとガーゼハンカチ2枚入りのうれしいセットです
贈り物に人気ですface02

11月21日の納品
ネームホルダー
わかりやすくてかわいい便利グッズ
11月21日の納品
沢山ありますよ~face02
お子様はもちろん、大人お方にもとても重宝されています(*^_^*)



marcia さん
11月21日の納品11月21日の納品 
手提げバックと巾着
小ぶりでちょこっとお出かけやバッグの中の整理にもとっても便利です(*^_^*)
リーズナブルなお値段もうれしいicon06

11月21日の納品
ペタンコポーチ
通帳やお薬手帳などの整理もおまかせface02

11月21日の納品
シュシュ
おしゃれなシュシュが沢山です(*^_^*)

11月21日の納品
リボンシュシュ
素材があったか雰囲気でこれからの季節にぴったりicon06

11月21日の納品
牛フレーム
おしゃれ~icon12
お部屋のインテリアにどうぞ(*^_^*)


kinopon さん
11月21日の納品 
ウッドビーズがナチュラル素敵なブレスレットです(*^_^*)
天然石が映えます~icon12

11月21日の納品 
ちょっとハードなブレスレット
男性の方へのプレゼントにもいいですねicon12

11月21日の納品 
細めの彩がきれいなブレスレット
素敵~icon12

11月21日の納品
ストラップ
クリスマスのチャームがついていたり、さまざまの色が編み込んであったり・・・素敵icon06
友達同士でお揃いで・・・いかがでしょう(*^_^*)

11月21日の納品 
時計
11月21日の納品
革とヘンプの組み合わせが素敵ですね~icon06
女性にも男性にもお使いいただけるデザインです(*^_^*)
贈り物にも・・・icon12




Y fam+ さん
11月21日の納品 
サンタ帽子のパッチンピン
かわいい~face05
おひとつはSOLD OUTです

11月21日の納品 
がまぐち
人気の編みがま口です(*^_^*)
ころんとかわいい~icon12

11月21日の納品 
リップケース
リップだけじゃなく印鑑やアクセサリーなどの小物入れとしてもいいですね(*^_^*)
ライターケースとして使われている方のいらっしゃいましたよface02

11月21日の納品 
バネポーチ
まち付きでレースとリボンがキュートなポーチです(*^_^*)

11月21日の納品
お花ヘアゴム
可愛い2重の編花なのに嬉しいプチプラicon06



untier さん
11月21日の納品
クリスマス ランタン
お家に明かりがともって素敵です~icon06
11月21日の納品
クリスマスが過ぎたらNOELをお花のリースに変えてお使いいただけますface03
一年中飾れるのも嬉しいです~icon12
こちらはSOLD OUTです

11月21日の納品
クリスマスツリー
かわいいベルもついてとってもおしゃれなツリーです(*^_^*)
緑はSOLD OUTです

11月21日の納品
羊毛ツリーのクリスマス置物
ホワイトクリスマスのイメージでとっても素敵です~icon12
色合いもいいですよねicon06



イベントのお知らせです
11月21日の納品
Whisper 雑貨SALE
日時 11月23日~12月8日
    13時~18時半
場所 Whisperさん
11月21日の納品
素敵な雑貨が沢山です
untierさんの作品もございますよ(*^_^*)


11月21日の納品11月21日の納品
Apple Tree Marche
日時 12月4日
    10時~16時
場所 サイト工業さん
はんどめいど作品の販売やワークショップもあるようですよ(*^_^*)
プリエールさん、kinosuizu さんの参加されます♪



11月21日の納品
クリスマス手作りワークショップ
日時 11月29日
    10時~17時
場所 スマイルズさん

さまざまのワークショップが楽しめるそうです~(*^_^*)
お子様向けのワークショップもあるそうですので親子で楽しめますねicon06
M’sCandyさん、funfunさん、75さんが参加されます(*^_^*)



どのイベントも楽しそうです~face03
皆様どうぞお出かけしてみてくださいね♪


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年11月24日13:39 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。