9月17日の納品

untier さん
9月17日の納品 
ガラスのBOX
ナチュラルかわいいリースの置物ですicon12
素敵です~icon06
こちらはSOLD OUTです

9月17日の納品 
ガーデン
小さいリースや黒板、看板や花車など細部にまでこだわったかわいらしさですface05
右端の鳥かごのものはSOLD OUTです

9月17日の納品
リースの壁飾り
ナチュラルかわいいリース
フック付きもございます(*^_^*)
壁がパッと明るくなりそうですねicon12
真ん中と右はSOLD OUTです



Lily さん
9月17日の納品 
切り絵フレーム
フクロウとどんぐりです(*^_^*)
メルヘンチックなデザインがとてもかわいいです~icon06
9月17日の納品
細やかな作業ですよねicon12
是非是非お手に取ってご覧になって下さいicon06




Manon さん
9月17日の納品 
カードケース
カードをざっくり入れられるタイプです
小銭入れにもピッタリなんですface03
Dカンがついていますのでネックストラップを付ければ首からも下げられますよ(*^_^*)
お子さまのお買い物にもぴったりですicon06

9月17日の納品 
こちらもカードケースです
シンプルなデザインなので男性のかたにもいいですよね(*^_^*)

9月17日の納品 
キーケース
人気のリール付きキーケースです(*^_^*)
9月17日の納品
かわいい柄や色が沢山ですicon06
お子さまにももちろん、大人の方にも鍵がなくならなくてとっても便利と好評です(*^_^*)



ichie さん
9月17日の納品 
マルチケース
通帳でも母子手帳でもお薬手帳でも入っちゃうマルチケースです
カード収納量がすごい!
9月17日の納品9月17日の納品 
こんなにたくさん入っちゃうんですicon12
布合わせもかわいいです~icon06
とっても使いやすそうなマルチケースです

9月17日の納品 
帆布トートバッグ
爽やかな色合わせのトートバッグ(*^_^*)
すごくいい色ですicon12
とてもしっかりしていますよicon06
ちょっとお出かけにちょうどいい大きさですface03

9月17日の納品
ハーフハンカチ
お子さまのぽっけにピッタリのハーフサイズ(*^_^*)
大人の方にもかさばらないしガーゼなので使い心地も最高と人気ですface02



tonton さん
9月17日の納品 
キッチンペーパーホルダー
おしゃれ~icon06
下の棚には調味料など入れて使えますねicon12
9月17日の納品 
ペーパーの取り換えも楽ちんです(*^_^*)

9月17日の納品
キーラック
tontonさんカラーがかわいいキーラック(*^_^*)
玄関の模様替えにいかがですかicon06

9月17日の納品
BOX (釣り金具付き)
いい風合いのディスプレイBOXですicon12
置いても壁掛にしても使えるのがうれしいですね(*^_^*)



ナチュリ
9月17日の納品
猫の手かしますキーホルダー
裏側です(*^m^*)
9月17日の納品
みけちゃんはオーダー品です(*^_^*)



今日は雨でしたね~icon10
お足元の悪い中ご来店くださったお客様、作家様、本当にありがとうございました(*^_^*)
明日は18日はお休みです
19日(土)にお待ちしておりますface02


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年09月17日16:15 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。