8月22日・24日の納品

honoemon さん
8月22日・24日の納品8月22日・24日の納品 
移動ポケット
男の子柄も女の子柄もございます(*^_^*)
車柄はお子さまサイズのティッシュが入るデザインです
通年通して人気の移動ポケットface02
プレゼントにも喜ばれております(*^_^*)

8月22日・24日の納品
まち付きポーチ
中にはポケット付き(*^_^*)
こちらはOSLD OUTです



plumeria*time さん
8月22日・24日の納品 
手ごね石鹸手づくりキット
エッセンシャルオイルの入っていますのでとってもいい香りの石鹸を作れちゃいます(*^_^*)
8月22日・24日の納品 
レシピもついておりますので安心して作れちゃいますねicon06
8月22日・24日の納品
一袋でこんなにたくさん作れちゃうicon12
大人の楽しみとしても、お子さんとの楽しみとしても・・・
粘土遊び感覚で楽しめちゃいますface03
もちろんお使いいただく事もできます(*^_^*)


しょこらでしょこら さん
8月22日・24日の納品 
ウッドクリップ手づくりキット
可愛いウッドクリップが簡単に作れちゃう
嬉しいキットです(*^_^*)

8月22日・24日の納品
プラパーツのセット
可愛いパーツが沢山icon06
どちらも資材展のコーナーにございます(*^_^*)



*kuma-neko* さん
8月22日・24日の納品 
サンチャッキャー
8月22日・24日の納品 
スワロがダブルでついていますicon12
沢山の虹ができるんでしょうね~face05
素敵ですicon06

8月22日・24日の納品
こちらは大きなスワロ
落ち着いた色が大人っぽくていいですね~icon12

*kuma-neko*さんのサンチャッキャーワークショップ、次回は9月26日(土)に開催致します(*^_^*)
詳細は後日アップ致しますね



usao* さん
8月22日・24日の納品 
革のお花ヘアゴム
素敵icon12
手染めなのでとても味のある仕上がりになっていますicon06
大人かわいいヘアゴムです
紫はSOLD OUTです

8月22日・24日の納品
ピアス
グラデーションが素敵icon12
前回すぐにお嫁入りしてしまったピアスたち
お気に入りがございましたらお早めにどうぞ~(*^_^*)


ichie さん
8月22日・24日の納品 
くるみボタンヘアゴム
何個あってもまたほしくなっちゃうヘアゴム
可愛い柄ばかりです(*^_^*)

8月22日・24日の納品
はぎれ
こちらは資材展コーナーにございます
とってもおとくなYUWAのはぎれです



本日はお店はお休みです
不定休でご不便おかけいたしますicon10
今週は今日がお休みであとは土曜日まで営業致します(*^_^*)
皆様のお越しをおまちしておりますface02
資材展も開催中です~icon06


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年08月25日09:02 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。