8月11日・12日の納品  その1

猫の縫い物屋 さん
8月11日・12日の納品  その1
定番チュニックワンピ 綿麻
涼しげなチュニックワンピは着回しが効いて一枚は持っていたいお洋服です(*^_^*)

8月11日・12日の納品  その1
フレンチスリーブブラウス リネン100%
サファイヤ(左)とクリームミント(右)
ぱさっと着れてとても着心地がいいんですicon06
すっきり見えるのもうれしいです~
サファイヤやSOLD OUTです

8月11日・12日の納品  その1
ボートネックノースリーブブラウス 綿麻
すごく素敵な首元ですface05
爽やかで何と組み合わせてもいいですね(*^_^*)

8月11日・12日の納品  その1
ボートネックノースリーブミニワンピ  リネン100%
ブルーグレーが大人かわいいワンピースですicon06
先ほどのノースリーブブラウスとこちらのミニワンピは試着見本につきお買得になっております(*^_^*)

8月11日・12日の納品  その1
8月11日・12日の納品  その1
たっぷりギャザータックスカート
上の2つは綿で下のおひとつはリネンです
すっきり見えて人気のスカートです
柄もとってもかわいいですicon06
柄スカートのターコイズ(右)はSOLD OUTです


M’sCandy さん
8月11日・12日の納品  その1
バッグ
両脇のリボンがとってもキュートです(*^_^*)
中にはポケットもございます
そしてリバーシブルで使えるのもうれしいですねicon06

8月11日・12日の納品  その1
こちらはバンブーの持ち手が夏らしいバッグです
この花柄、涼しげで、大人かわいい~icon12
タップリ入りますよ
8月11日・12日の納品  その1
内ポケット付きです

8月11日・12日の納品  その1
刺繍ブローチ
こちらはオーダー品です
ご自宅のワンちゃんや猫ちゃんのお写真をみて作って下さるんですicon12
かわいいです~face05


シュガーポット さん
8月11日・12日の納品  その1 
くまさん
ころんとかわいいくまさんがカラフルにそろっていますよ~face05
見ていると微笑んじゃいます(*^_^*)


Yuki-あむ さん
8月11日・12日の納品  その1
コースター
お花のコースターですicon06
ちょっとレトロでとってもかわいいんです~icon12

8月11日・12日の納品  その1
麻かご
小さなお花がキュートicon06
8月11日・12日の納品  その1 
裏にはタグもついています(*^_^*)
並べておきたくなっちゃいます


ichie さん
8月11日・12日の納品  その1
ポーチ
ニットのポーチどれもかわいいです~icon06
プレゼントにも人気ですよ(*^_^*)

8月11日・12日の納品  その18月11日・12日の納品  その1
リバーシブルスタイ(上のお写真が表、下が裏です)
小さめサイズ

8月11日・12日の納品  その18月11日・12日の納品  その1
こちらはちょっと大きめサイズ
男の子用も女の子用もそろっております
どのガーゼもとってもかわいい~icon06
贈り物にも人気ですよ(*^_^*)


その2に続きます(*^_^*)


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年08月12日16:51 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。