7月1日の納品

nine-D さん
7月1日の納品
つむつむどうぶつパズル
新作です!
つむつむの動物たちをはめると・・・
7月1日の納品
まるで動物園icon06
日本語と英語と英語の読み方も書いてあるので楽しくお勉強もできちゃいますface03
7月1日の納品
これは自分用にも贈りにものいいですよ~face05
こちらは動物パーツはついておりません
つむつむ動物のパーツをご利用ください(*^_^*)
つむつむ動物の遊び方が広がりますねicon06



7月1日の納品
おふろでつむつむ
ニューバージョンですicon12
おっ、土台のお魚ちゃんが大きくなった!と喜んだそこのあなた・・
積んでいい場所はつむつむゾーンだけですよ~♪
7月1日の納品
さあ、チャレンジしてみてください(*^m^*)
7月1日の納品
ネットに入っているので保管もしやすいですよ


kinopon さん
さまざまな時計が納品されました(*^_^*)
7月1日の納品 
アンティークゴールド
重厚感のある時計です
男性の方にも人気ですface02

7月1日の納品 
シルバー
女性的なアンティークなデザインicon12
どちらもおしゃれです~

7月1日の納品 
こちらも素敵icon12
ラップタイプです
季節問わずお使いいただけますが、特にこれからの季節にはぴったりicon12
すてきですよ~

7月1日の納品 
アースカラーが多く使われているので落ち着いた雰囲気のブレスレット
なんだか癒されます・・・icon12

7月1日の納品 
ターコイズ、いいですよね~face05
ウッドビーズとの相性もばっちりです!

7月1日の納品7月1日の納品 
ウッドビーズや天然石を使ったブレスレット
どれ一つとして同じものはありません(*^_^*)


7月1日の納品
ドクロブレスレット
ちょっとハードな感じがお好みの方にはぴったりicon06
カラフルスカルがお待ちしております(*^_^*)

7月1日の納品7月1日の納品7月1日の納品
ピアス
ウッドビーズをメインに使ったピアスはナチュラルでとっても素敵icon12
お好みのものを見つけてくださいね(*^_^*)


ナチュリ
7月1日の納品 
まんまるまとちゃんストラップ
横にはお花がついています(*^_^*)
7月1日の納品


7月1日の納品
ピアスやイヤリング、ネックレスなども並んでいますよ(*^_^*)

私事ですが・・・
ご存知の方が多いとは思いますがこけし好きのナチュリ
ゆくゆくはこけしちゃん百面相絵本を作りたいなと思って、いろんな表情のこけしちゃんを描いております
7月1日の納品 7月1日の納品 7月1日の納品 7月1日の納品
先日nine-Dさんにナチュリが描いた絵をキーホルダーにして下さいとお願いしたところ・・・
7月1日の納品
こんな素晴らしいしあがりにface05
超うれしいです~face03
こちらをこれからオーダーさせていただき販売していきたいと思っています(*^_^*)
自分のイラストがこんなになっちゃうなんてすごいですicon12
nine-Dさんありがとうございました~icon06



7月26日はキッズワークショップの日ですよ~(*^_^*)
子供たちが楽しめるワークショップが沢山ですicon06
詳細は後日お知らせいたします
7月26日はみんなで西集会所にレッツゴ~face03
(西集会所はナチュリのご近所です)
みんなで夏のきっずDAYを楽しんじゃいましょう~icon06


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年07月03日13:41 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。