6月19日の納品

Manon さん
6月19日の納品 
がまぐち
大きいほうは通帳や母子手帳がざっくりと入るタイプです(*^_^*)
6月19日の納品 
中にはカードが入るポケットがついていますface02
どちらもぽってりしていてかわいいんですicon06


6月19日の納品
がまぐちバッグとがまぐちポシェット


6月19日の納品 
ショルダーバッグ
え~ショルダーじゃないでしょう~icon10
と思ったそこのあなた(*^m^*)
ショルダーですface03
6月19日の納品 
なんと2WAYタイプのバッグなんです(*^_^*)
おリボンがついているほうはお子様用です
お子様用はショルダーが取り外しできます
これはすごいアイデア~face05

6月19日の納品 
ポーチ
ペタンコタイプです
かさばらず小物入れにとっても便利icon12

6月19日の納品 
マロン巾着
紐を絞るとマロン~(*^_^*)
6月19日の納品
ねこちゃんもとってもキュートですicon06



E-Berry さん
6月19日の納品6月19日の納品 
サテンリボンシュシュ
優しい雰囲気の小花柄とドットやストライプがら(*^_^*)
どちらも素敵ですicon06



Yuki-あむ さん
6月19日の納品 
サマーセーター
ブルーグリーンっぽい素敵なお色ですface03
型の透かし編みやポケットがとっても素敵icon06

6月19日の納品 
サマーセーター
涼しげな白です(*^_^*)
ストレートなシルエットがいいですねface02

6月19日の納品 
麻ひもバッグ
今回はナチュラルなコサージュ付きです(*^_^*)
6月19日の納品
内布もかわいらしいです~face05



しおとこしょう さん
6月19日の納品 
コードホルダー
カラフルなコードホルダーが沢山納品されましたよ~face03
6月19日の納品 
こちらはキラキラ・・・
革でキラキラってあるんですねicon12
キュートicon06

6月19日の納品
こちらは以前納品していただいていた長いタイプのコードホルダー
リクエストが多数でしたので納品していただきましたface02



HidamariR&K さん
6月19日の納品 
トートバッグ
人気のパッチワークトート(*^_^*)
今回の布合わせやレース使いも素敵icon12
6月19日の納品
中もかわいいですicon06



75 さん
6月19日の納品 
ゆきだるまシリーズ
ミニかぶとピンと置物
かわいいい~face05
雪だるまはいつもすぎにお嫁入りしてしまいます
お早目にどうぞ~(*^_^*)

6月19日の納品 
パンダシリーズ
カブトピンとヘアゴム
顔が3っつ!
かわいすぎなんですface03

6月19日の納品
こちらはオーダーの雪だるまと女の子のヘアゴムです(*^_^*)


明日は子供の学校行事の為お休みです
21日(日)は営業致します
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年06月19日16:07 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。