6月5日・6日の納品

Rim* さん
暫くお休みしていらっしゃったRimさん、戻っていらっしゃいました~(*^_^*)
リバティ好きの皆様お待たせいたしましたface02
6月5日・6日の納品 
バネポーチ
リバティとリネンのナチュラルな組み合わせ、使いやすい大きさで人気のバネポです(*^_^*)

6月5日・6日の納品
BOXティッシュカバーとしじみ巾着
涼しげなティッシュカバー
巾着のリバティー可愛いですよ~icon06
裏はリネンになっています(*^_^*)

MIKKE さん
6月5日・6日の納品 
カードケース
カラフルかわいいカードケースです
6月5日・6日の納品 
たくさん入りますよ(*^_^*)

6月5日・6日の納品 
キーホルダー
ポップでキュートなキーホルダーicon06

6月5日・6日の納品
鉛筆キャップ
シンプルなキャップはお子さまから大人の方までお使いいただけますね(*^_^*)


On a roll さん
6月5日・6日の納品 
マカロン
特大瓶に入っております(*^_^*)
かわいい~face05

6月5日・6日の納品 
左から、ウメシュ、ロリポップ、マカロン、マシュマロ短、マシュマロ長、キャラメル
どれもおいしそうなんです~face03

6月5日・6日の納品 
金平糖とゼリービーンズ
こちらはいつも人気ですぐにお嫁入りしてしまいますよ(*^m^*)

6月5日・6日の納品 
左から、ウメシュ、マシュマロ、うめぼし、なす
どれもとってもリアルですicon12

6月5日・6日の納品 
こちらは金平糖とゼリービーンズとマシュマロです
小瓶のなかでも小さいサイズです(*^_^*)
もかわいいですよね

6月5日・6日の納品
まちばり
おきあがりこぼし、きのこ、だんご
どれもかわいすぎですface03



75 さん
6月5日・6日の納品 
カエル置物
タティングの葉っぱにのったカエルさんicon06
かわいすぎなんです~face05

6月5日・6日の納品
しおりとストラップ
タティングのしおり、贈り物にも喜ばれております(*^_^*)

6月5日・6日の納品
ヘアゴム
カラフルなお耳がかわいいですface05
くまさんはSOLD OUTです


あーにゃ さん
6月5日・6日の納品 
パッチンピンとリング(一番下)
かわいい~face03
ゼンマイ、とっても奇抜でおもしろいです
色もとっても素敵な色なんですicon06

6月5日・6日の納品
こちらはヘアゴム
月にさくらに土星、それぞれ雰囲気が異なって
どれもとっても素敵なんですicon12
Little Artist さん
6月5日・6日の納品 
ビーズのストラップ
とっても丁寧に作られていてキラキラきれいなストラップですicon12
なのにとってもリーズナブルicon06

6月5日・6日の納品 
ポプリ入りミニバッグキーホルダー
中には生活の木のポプリが入っていてナチュラルなとってもいい香りがするんですface05

6月5日・6日の納品
こちらは置くタイプです
玄関やリビング、寝室にもいいですね
かわいらしく、いい香りに癒されますよ~icon06


*kuma-neko* さん
6月5日・6日の納品 
サンキャッチャーはいりましたよ~(*^_^*)

6月5日・6日の納品 
シックなお色の大きなスワロは存在感がありますね
リーフの形も素敵ですicon12

6月5日・6日の納品 
優しいカラーのスワロもキラキラかわいい~icon12
どれも組み合わせが素敵なんですface03
飾ってあるだけでも素敵で虹ができるとさらに幸せいっぱいになっちゃいますface03

6月5日・6日の納品
ピアス
こちらはK14GFの金具になっています
女子力がかなりアップしそうなかわいいピアスたちですicon06


M’s Candy さん
6月5日・6日の納品 
キーケース
とっても涼しげな素材icon12
外側はシンプルで・・・
6月5日・6日の納品 
中はとてもキュートなんですicon06

6月5日・6日の納品
バネポーチ
ちょっと小ぶりでまちたっぷりのバネポーチ
どの布合わせもかわいいですね~face02

6月5日・6日の納品 
ティッシュポーチとメガネケース
とっても華やかなポーチたちですicon06
バネポーチを裏返すと・・・
6月5日・6日の納品
ポケットティッシュが入るようになってる優れものなんです~face03

6月5日・6日の納品 
巾着
ポップでかわいい巾着icon06
何個あってもまたほしくなっちゃいますね(*^_^*)

6月5日・6日の納品 
スマホポーチ
ふわふわなので大切なスマホをしっかりカバーしてくれますface02

6月5日・6日の納品 
ブックカバー
この布合わせ素敵ですよね~face05
贈り物にもいいですね

6月5日・6日の納品
シュシュ
かわいいシュシュ、お子さまでも大人の方でもお使いいただけますよface05


fun fun さん
6月5日・6日の納品 
マスクケース
ナチュラルのこちらのケースはとっても人気なんです
袱紗としてもお使いいただけます(*^_^*)
お待ちのお客様、入りましたよ~face03

6月5日・6日の納品 
こちらは通帳ケース
6月5日・6日の納品 
中にはカードポケットが3つあります(*^_^*)

6月5日・6日の納品 
布シール
お弁当ピックやお手紙やカード、ラッピングにもいいですね(*^_^*)
これだけ入って100円というのもうれしいですicon06

6月5日・6日の納品
シュシュ
ナチュラルなシュシュは何個あってもいいですね(*^_^*)


ナチュリ
6月5日・6日の納品 
カードスタンド
お久しぶりのうさぎシェフ(*^m^*)
水やりはくまさんです

6月5日・6日の納品 
小瓶入荷致しました(*^_^*)
6月5日・6日の納品 
飾りとして、レジンアクセサリーの材料として・・・
いかがですかface02


本日もお天気がいいですね(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりま~すface02



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年06月08日11:13 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。