BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介

新BOXオーナー「HidamariR&K」さんは布小物、つまみ細工、羊毛フェルトの作品を作っていらっしゃいます。
様々なジャンルの素敵な作品を納品してくださいました(*^_^*)
ほっこり癒されますよ~face02


BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介
ブローチ
ゆらゆら揺れるビーズがとっても素敵なつまみ細工のブローチですface02
どれもとっても素敵なんですicon06

BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介
ブローチやヘアアクセサリー
ひとつひとつとっても丁寧に作られておりますicon12
お花畑のような華やかなもの、とってもかわいらしいちょうちょなど様々ですface05

BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介
こちらはストラップ
これも素敵です~icon12
左のリネンノつまみ細工はSOLD OUTです
プレゼントにもいいですよね(*^_^*)

BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介
くちばしピンとヘアピン
お洋服でももちろんかわいいですし、浴衣やお着物だとまた更に映えますよねface03
かわいいです~face05

BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介
ポケットティッシュケース
リネンとお花でとてもナチュラルかわいいです~(*^_^*)
BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介
開けるとエレガントな薔薇の柄が・・・icon06

BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介
ガーゼハンカチ
ちょっと大きめサイズなので汗をかくこれからの季節にはぴったりですねface02

BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介
ヘアピンとヘアゴム
ナチュラルかわいいヘアアクセサリーは何個あってもいいですよねicon12

BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介
ストラップとブローチと額とり
かわいい~icon06
ほっこりしますね~(*^_^*)

BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介
マグネット
ミケととら(*^m^*)
癒される~icon12

BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介
ピンクッション
ぷくぷくぽこぽこかわいいです~face03
見ているだけで元気が出てきそうなピンクッションですね(*^_^*)


HidamariR&Kさんの作品は入り口を入って左の白い棚にございます
BOXオーナー「Hidamari R&K」さんのご紹介
ひとつひとつ丁寧に作られているかわいい作品が沢山です(*^_^*)
どうぞお手に取ってご覧くださいicon06


na-turiは明日までお休みです
6日から営業致します
皆様のお越しお待ちしておりますface02


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年05月04日21:02 │納品情報BOXオーナーさんご紹介
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。