4月28日の納品

Manon さん
4月28日の納品 
がま口
まちもたっぷりついた大きめがま口です
たっぷり入っていいですね~icon06

4月28日の納品 
ポケティポーチ
ばねポーチとティッシュケースが合体した優れもの!
持ち手がついてとっても便利ですicon06
贈り物にも人気ですよ(^v^)

4月28日の納品 
お子さまさいふ
ネックストラップがついていてとっても便利ですface05
お子さんだけでなく大人の方も是非(^v^)

4月28日の納品
ペンケース
たっぷり入るビックサイズface03
ちょっとした文房具も一緒に入っちゃいます(^v^)

プリエール さん
4月28日の納品
プリザーブドのアレンジ
母の日のプレゼントにいかがですか(*^_^*)
カーネーションやバラなど素敵な組み合わせicon06
真ん中はSOLD OUTです

4月28日の納品
ガラス靴に入った素敵なアレンジですicon12
とっても繊細できれいなんですicon06


genki-factory さん
4月28日の納品 
ミニバッグ
壁にかけてお花を飾ったりしても素敵icon12


4月28日の納品 
ミニかご
小物整理にとっても便利(*^_^*)
置いておくだけでもかわいいですicon06


4月28日の納品 
A4トレー
お便りの整理にとっても便利な大きさですface02

4月28日の納品 
ppテープのかごバッグ
エコクラフトとはまた違った雰囲気ですね(*^_^*)
ビビットカラーがかわいいです~face03

4月28日の納品 
マリンバッグ
大きないかり模様に太いロープの持ち手が夏感満載です!
たっぷりはいりますよ~

4月28日の納品 
巾着
リネンとレースの組み合わせは最強ですね(*^_^*)
ナチュラルかわいい巾着ですicon06

4月28日の納品
コースター
シンプルで涼しげなコースターはどんな器でもあうと思いますよ(*^_^*)


ton ton さん
4月28日の納品 
ベンチ
小ぶりなベンチはもちろん座ってもOK、かざってもOKface03
玄関に置いておけば、見た目のとってもおしゃれでくつを履くときには座れていいとおもいますよ~icon12

4月28日の納品 
まんがbox
1段にマンガが10冊入ります(*^_^*)
インテリアとしてはどちらかというと隠しておきたいマンガ本
でもこの棚に入ると見せ収納したくなっちゃうかも・・・(*^m^*)
マンガのほかにもトイレットペーパーを入れとして、飾り棚として、花台として・・・
使い方は様々ですよつば

4月28日の納品 
仕切りbox
シンプルなデザインがいいですね~
4月28日の納品 
玄関でハンカチティッシュケースとして、お手洗いでサニタリーケースとして・・・
様々な場所で活躍してくれそうですねicon06

4月28日の納品 
cafe box
ドリップタイプのコーヒーが入るとっても便利なサイズですface03
反対側にはミルクやお砂糖を入れてもいいですね
このテーブルに置いておける素敵さが最高ですicon12
こちらはSOLD OUTです

4月28日の納品 
トレー
大きめのトレーなのでたくさん運べちゃいます(*^m^*)
持ち手もおしゃれですicon12

4月28日の納品 
スパイスラック
おしゃれにたくさん収納できちゃいますねicon12


4月28日の納品
ガーランド
人気の木製のガーランド
ナチュラルでかわいいんですicon06

ナチュリ
4月28日の納品 
ミニぼんさいとフラワートピアリー
(盆栽は羊毛とプリザーブド、トピアリーはプリザーブドとシナモンスティックです)



もうすぐGW
そして母の日ですね(*^_^*)
感謝の気持ちを込めて心のこもった手作り作品のプレゼントはいかがですかicon06
4月28日の納品 
na-turiではお花やエプロン、バッグやファスナーポーチ、ヘアゴムなどイベントスペースに並べてありますのでプレゼント選びのご参考にぜひご覧ください(*^_^*)
イベントスペース以外にも「GWの素敵なお土産に」「母の日に送ったら喜ばれそう~」という手作り品が沢山ございますicon12
ぜひぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいicon06
4月28日の納品
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年04月30日14:13 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。