4月27日の納品

昨日はお店はお休みでしたがイベントに出店された作家様の納品を受付いたしました(*^_^*)
納品ありがとうございましたicon06
ichie さん
リバーシブルスタイ
新生児ちゃんから使える小さめサイズ
4月27日の納品 
4月27日の納品 

ひと周り大きいサイズ
4月27日の納品 
4月27日の納品 

4月27日の納品 
4月27日の納品
可愛いものやおしゃれものまで様々です(*^_^*)
贈り物にも人気ですface02

4月27日の納品 
パンツ
左は100、右は120
ボーダーのパンツ、可愛いくて合わせやすくていいですよね~(*^_^*)
これからの季節にピッタリですicon06

4月27日の納品
ポーチとがまぐち
人気のがまぐち、ぽってりした形もございます(*^_^*)

4月27日の納品 
通帳ケース
母子手帳も入る優れものです(*^_^*)
4月27日の納品
カードポケットが倍になり、さらに使い易くなりましたicon06
布合わせもかわいいです~icon12

4月27日の納品 
リバーシブルベビー帽子
裏もかわいい~face03
4月27日の納品 
こちらも贈り物に人気なんですよface02
GWのお出かけの必需品ですね(*^_^*)

4月27日の納品 
大きなトートバッグとお子様用ポシェット
トートバッグは内側に大きめのポケットもついていて使い易そう~face05
猫ちゃんがキュートなポシェット、いいですね~icon06

4月27日の納品 
お買いものバッグ
くるくるコンパクトにできるので持ち歩きも楽ちんですし、なんといっても広げるとかわいい!

4月27日の納品 
なべしき
パッチワークのかわいい鍋しきです(*^_^*)

4月27日の納品
ヘアゴム
ナチュラルかわいいヘアゴムは何個あってもいいですねicon06


まごまご さん
4月27日の納品
こいのぼりつるし飾り
もうすぐこどもの日ですね(*^_^*)
素敵なつるし飾りでさらにいい日にしてはいかがでしょう~icon06


Apple Sugar さん
4月27日の納品 
人気のコーヒーカップお花たち
キャンドルもありますよ
色とりどりでとっても素敵です(*^_^*)
羊ちゃんも人気ですicon06
たまごに入ったタイプもおしゃれなんですよface05

4月27日の納品 
ミニコルクボード(裏は黒板です)とブリキカップのお花
様々なスペースに飾れていいですよ~icon06

4月27日の納品
リンゴのかご、ストラップ、うさぎのメモクリップ
どれもかわいいです~face05
りんごちゃんはかわいくて収納のできちゃうお利口さんです(*^_^*)

4月27日の納品 
ティッシュケース
かけるタイプと置くタイプどちらもかわいいicon12
お揃いでおいてもいいですねicon06

4月27日の納品
かごとバッグ
コサージュのついたおしゃれなバッグ、これからの季節にピッタリです!


pan paka panko さん
4月27日の納品 
吹き出しや着ぐるみなどかわいいハンコばかりです(*^_^*)
メッセージが書き込めるのでオリジナルのカードなどを作る時にも便利でかわいくていいですよねicon06

4月27日の納品 
メッセージハンコ
用途に応じてかわいく使っちゃてくださいface03

4月27日の納品
こちらは連絡帳や音読カード、回覧板などにかわいく使えていいですねicon06


Happy kopetto さん
4月27日の納品 
ヘアピンセット
人気のピンたち
お好みのお色を見つけてくださいね(*^_^*)

菓子工房 JI-ji さん
イベントでしか会えなかったJI-jiさんの焼き菓子です
4月27日の納品
フルーツケーキ
ナッツもたくさん入っていてとってもとってもおいしそう~face03

4月27日の納品
絞りクッキー
サクサクで甘すぎずとってもおいしいんですicon06
Ji-jiさんの焼き菓子は数量限定ですのでお早めに・・・(*^_^*)


ナチュリ
4月27日の納品 
まんまるがまちゃん
今回は革とコラボ(*^_^*)

4月27日の納品 
いもむし君
葉っぱバージョンですicon06

4月27日の納品 
welcomeボード

4月27日の納品4月27日の納品 
とりちゃんたち

4月27日の納品 
羊毛石鹸
こちらはこのまま体を洗ったりできます(*^_^*)
クリーミーな泡立ちで使い心地いいですよicon06
こちらはワークショップの予定もしております

4月27日の納品4月27日の納品 
ブローチと羊の置物

4月27日の納品 
まんまるまとちゃんと猫の手かしますキーホルダー

4月27日の納品
ペーパーホルダー

本日は営業致します(*^_^*)
皆様のお越しと作家様の納品をお待ちしております~icon06

はんどめいどtown2015の会場の様子は後程お知らせいたしますね(*^_^*)
 

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年04月28日10:18 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。