BOXオーナー「NI-NI-BOO」さん

新BOXオーナー「NI-NI-BOO」さんのご紹介です
NI-NI-BOOさんはビーズのアクセサリーを主に製作しておられます(*^_^*)
とても細やかな素敵な作品を納品してくださいましたface02

BOXオーナー「NI-NI-BOO」さんBOXオーナー「NI-NI-BOO」さんBOXオーナー「NI-NI-BOO」さんBOXオーナー「NI-NI-BOO」さん
ヘアゴム
すごく丁寧なビーズ刺繍ゴムです~face03
見ているだけでわくわくしてきちゃいますicon12
BOXオーナー「NI-NI-BOO」さん
ふちの刺繍が素敵度をさらにアップしていますねicon12
色合いもどれも素敵なんですface05
ビックリするくらい丁寧なんですよ
お写真では色のきれいさが伝えきれないです・・・
是非お手に取ってご覧くださいicon06

BOXオーナー「NI-NI-BOO」さんBOXオーナー「NI-NI-BOO」さん
イヤホンジャック
ネイティブアメリカン風なおしゃれなイヤホンジャックです(*^_^*)
色合わせがいいですよね~icon06
男女問わずお使いいただけますねface02

とても丁寧に作られているNI-NI-BOOさんの作品はレジ近くのワインBOXにございます(*^_^*)
すでに何個かお嫁入りしておりますicon06
手に取るとさらに作品の素敵さが伝わってきますよicon12
是非お手に取ってご覧ください(*^_^*)


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年04月01日21:10 │納品情報BOXオーナーさんご紹介
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。