3月23日・24日の納品

snow-C さん
3月23日・24日の納品 
ミニグラニーバッグ
ナチュラルで大人かわいいバッグです(*^_^*)
春らしくていいですね~icon06

3月23日・24日の納品 
バネポーチ
贈り物にも人気のバネポーチ
おしゃれな布です(*^_^*)

3月23日・24日の納品 
ペンケース
こちらも大人かわいい~face03
素敵なペンケースでテンションもアップしちゃいます(*^_^*)

3月23日・24日の納品
ポケットティッシュケース
キュートなものから大人っぽいものまで・・・icon06


SATO さん
3月23日・24日の納品 
メモスタンド
羊毛のお家ときのこがかわいい~face05
小瓶に入ったかわいいメモスタンドです(*^_^*)

3月23日・24日の納品
キノコリース
小さめのリースです(*^_^*)
キノコのお家かわいいicon12


3月23日・24日の納品 
ジュエリープレートとパッチンピン
ナチュラルなかわいらしさですface02
プレートとしてもそのまま飾りとしてもいいですよねicon06


tonton さん
3月23日・24日の納品 
この木箱は・・・
3月23日・24日の納品
ふりかけBOXです~face03
これは便利icon06
テーブルやカウンターに置いておいてもおしゃれですしいいですね~face03


izumin さん
3月23日・24日の納品 
スタイハンカチセット
贈り物に人気のセットです(*^_^*)
ロボット柄としずく柄ですicon06

3月23日・24日の納品 
ガーゼハンカチ
お子様のポケットにピッタリさいず(*^_^*)
年年度に向けて新しいハンカチはいかがですかicon12

3月23日・24日の納品 
ネームタグ
3月23日・24日の納品
とても便利なネームタグ
お名前が内側に来るので防犯的にもGOODですface02



こちらのfamily mamaさんの作品なんと30~50%OFFとなっております(*^_^*)
3月23日・24日の納品3月23日・24日の納品3月23日・24日の納品
かなりの激安です!
お早めにどうぞ(*^_^*)


ただいま店内に入学、入園用のバッグ類などのコーナーを設けております
入学入園準備がまだのかた、どうぞご覧くださいface02
3月23日・24日の納品
はんどめいどtown 2015
4月26日(日) ウィル福島で開催致します(*^_^*)
素敵な作品を作る作家様が沢山参加されますよ~icon06
カレーやドーナツ、パンや焼き菓子、おしいドリンクもface05
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

★はんどめいどtownのポスターやフライヤーを置いてくださっている場所のご紹介★
花b霊山中央交流館さん(霊山)
花o伊達市立図書館さん(伊達)
花pさく・ら・ぱん さん(荒井)
花vモモノキさん(荒井)
花bトーカイさん(泉)
花o三育幼稚園さん(岡部)
花p愛隣幼稚園さん(荒井)
花bいちい渡利さん
花vいちい鎌田店さん
花oいちい飯坂店さん
花bアールグレイ さん(大町)
花oはんどめいど家具 Oliveさん(笹谷)
花pルポーゼさん(パセオ通り)
花v+happeach+さん(南沢又)
花bVege&Sweetsさん(郷野目)
花o気ままな風さん(保原)
花pダンスファクトリーKマニフィックさん(東中央)
花vショッピングセンターほずみさん(御山)
花b丹治電気さん(豊田町)
花oChat-qui-peche さん(大町)
花pPukkyさん(飯坂町)
花vハンドメイドアクセサリーwhisperさん〈森合)



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年03月25日12:58 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。